遊我布とその仲間たち

写真担当の夫と二人三脚のブログです。
小さな布も大切にしながら、眠っていたものがリフォームで甦る。
お花の写真,絵手紙でちょっとひと休み。


 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yugafu
  ☆のんママさん
ありがとうございます。
自分の歳を忘れかけ、何歳になったかな〜?なんて考えてしまいます。
ところでいくつでしたっけ(*^^*)

本当に、この気持ちが嬉しいです。

  ☆長女さん
ありがとう。
精神年齢は長女さんと同じになりましたよ(*^^*)

今回の旅行、夫にとって写真を撮る楽しみがいっぱいでした。
天気にも恵まれ、本当に良かったです。


http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:千鶴子の長女
お誕生日おめでとうございます。

ブログに居ない居ないと思っていたらそんな良い所に行っていたのですね!!
私みたいにフラフラちょっとその辺にいつも出歩き居ないのではなく『ドッカ〜ン』と居なかったのですね。
よく鉄砲玉と言われますがyugafuさんは『大砲』ですね(笑)
投稿者:のんママ
お誕生日おめでとうございます。
やっと同じになりましたね。
プレゼントはうれしいですね。私、手紙だけでもうれしいです。でも、贈る方もうれしいものです。


http://www13.ocn.ne.jp/~moumou/
投稿者:yugafu
  ☆としとしさん
ありがとう。
若い女性がいるだけで、うちの中が明るくなります。
息子とは又違った楽しみを味わうことができ、嬉しいです。

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:yugafu
  ☆hiroさん
ありがとうございます。11月がお誕生日なんですね。
気持ちだけは若いつもりでいますが、やはり年は増えていくんですね(*^^*)

その歳にあった良い女を目標に!

http://blue.ap.teacup.com/10yugafu8/
投稿者:としとし
誕生日おめでとうございます。お嫁さんに、囲まれてかわいい雑貨をいただく。私もそんな未来がほしい。めちゃ理想だわん。

投稿者:hiro
お誕生日おめでとうございます。
私も来月一つ歳をとります。
でもそんなことってあまり気にもならず日々を過ごしていますけれど・・・

http://mqh.blog.ocn.ne.jp/sny/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ