馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

 
馬並さんのひとりごとエントランスページはこちら

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ツイート

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:馬並
>ミッキーサイモンさん
ま、時間稼ぎなんでしょうな。で、また騙されるという結論になりそうな気がします。

アメリカのイエスマンばっかりというのは気になりますが、やれはやると言ったらやるという決意の表れではないかと。強硬派で固めてますからね。対話して失敗して、様子見…でまた核・ミサイル開発を続けられたら意味ありません。

どうなるのでしょうね。
トランプさんの性格がねえ…。あれぐらいじゃないと(韓国・北朝鮮を)制御できないような気もしますし。

http://blue.ap.teacup.com/1217/
投稿者:ミッキーサイモン
あの五輪を機に一気に将軍様の融和的な姿勢が顕著になってきましたね。北京も訪問して中国と関係修復を図りましたし。裏にどんな意図が隠されているのかは分かりませんが、完成までの時間稼ぎということも十分に考えられますしね。一方でアメリカはトップがあの人ですからいつ何時暴発するとも限らないですしね。周りもイエスマンばかりにしちゃいましたし。北は半島全体の非核化を要求するでしょうし、アメリカはまずは北の非核化を求めるでしょうし。アメリカはどう転んでも問題ないでしょう。対話が成功すれば自分の手柄で中間選挙に向けて大きなプラス材料になりますし、ダメならば過去の為政者に罪を擦り付けるだけですし。とにかく一旦テーブルについて話しをしてみるといったところでしょうか。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ