2008/10/6  12:36

京阪時刻表2008を購入した  Keihan E.R. -Trains-

おけいはんの新しい時刻表が今日から発売なので枚方市駅のアンスリーで早速入手した。

クリックすると元のサイズで表示します

時刻表部分がどう考えてもJTB時刻表です本当にあり(ry
まあ編集協力がJTBパブリッシング(印刷がJTB印刷)だから仕方ないんだろうが、巻頭近くの「中之島・京都エリアガイド」もるるぶ調だったりするんですよね……。南海と仲が良いんだからNATTS作ってる京阪神エルマガジン社に巻頭のエリアガイドは依頼して時刻表部分は従来の方が良かったのに。
と最近のJRの時刻表は交通新聞社JR時刻表しか買ってないオレが言ってみる。まぁ幼少のみぎりはJTBの時刻表だったんだけど。

ところで枚方市駅周辺地図で「竹」という名を冠するレジャーでもファッションでもラブでも何でもいいがおとんおかん世代が「連れ込みホテル」と称しているホテルが掲載されていて、ひらかたサンプラザホテルというビジネスホテルが掲載されていない件について。
というか地図間違え過ぎ。枚方市駅周辺地図を2つに分けた。
地図1つめ
クリックすると元のサイズで表示します
1.京阪百貨店はそんなところにない(どちらかというと三菱東京UFJの上の駅の中だ)
2.バンブーというラブホテルが記載されている(他の地図にそういったホテルは載ってない)
3.赤線を引いた三井住友はそんなところにない
4.枚方市市民会館とは言わない。枚方市民会館だ
5.中央図書館もそんなところにない(片鉾町で枚方市駅からはバス利用だ)

地図2つめ
クリックすると元のサイズで表示します
禁野東塚古墳なんて存在しない。あるのは国指定史跡の禁野車塚古墳

本当に地図間違い過ぎ。頼みますよorz




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ