2008/6/20

ありがとう  病気・心配

皆さんから、たくさんの応援メッセージを頂いて、励まされました。

心から感謝します。

本当にありがとうございました。

もう弱気になりません。信じます。



それから、心配して下さっている皆さんに

報告できる限り更新しようと思います。





今日もロッタに会いに行きました。

顔を見るなり、プルプル震え、抱っこをせがまれました。

昨日より元気です。

嬉しかったです。




まだ明後日までお水も飲めませんが、今は24時間、点滴で補っています。

先生のお話だと、

いつもお部屋の奥のほうで寝ているみたいです。

ロッタの面会時の反応について

昨日より元気ですか?と尋ねられました。


・・・内弁慶ぶりを病院で発揮しているようです。


面会中、私にぴったりくっついて、すごく甘えてくれます。

ロッタは触られるのが好きなので、いっぱい言葉をかけ、ナデナデしてきました。

匂いのあるものをと思い、私の枕カバーを置いてきました。


明日は出張なので、夫が会いに行きます。

一日一日、元気になりますように・・・



写真の更新や楽しい記事は、当分書けませんが、

皆さんのところには遊びに伺わせて頂きますね。




0
タグ: 病気 心配 悩み



2008/6/24  17:58

投稿者:moko

はじめまして
いつも可愛い二人に会いに着ています
先日我が家にも小さな子(トイプードル)がやってきました
毎日彼女の成長を見守っています
今回久々にこちらに着て 胸がいっぱいになりました
そしてご主人様が言われている事が今日自分の事のように感じました
改めて小さな命を大切にと思いました
ロッタちゃんが元気いっぱいになる事を願っています
遠くアメリカですがいつも微笑ましく拝見させてもらっています

2008/6/23  18:13

投稿者:ティアママ

初めまして。
いぬんちゅさんのところからやってきました。
1つ前の記事を読みながら涙が止まりません。。
LOTTAちゃんの苦しんでる様子と頑張りと、
ママさんの後悔とが手に取るようにわかります。。

我が家にも1,2kgの小さなティアラという娘がいます。LOTTAちゃんと丸1年歳が違いますが、1才のときに同じことが起こってしまったのです。。


LOTTAちゃんの1日も早い回復をお祈りしております。
cocobonさんもあまり自分を責めず、LOTTAちゃんと一緒に頑張ってあげてくださいね。
我が家からもささやかですが、頑張れパワーを送ります!
またおジャマさせていただきます。
よい報告がありますよぉに・・。

http://odekakethiara.blog114.fc2.com/

2008/6/23  1:56

投稿者:コタコタ

ロッタン、ロッタン、頑張って!
ロッタンの身に、cocobonさんにこんなに大変な事が起こっていたなんて(涙)
うちの琥っさんより更に小さいロッタン・・・
今もどんなに頑張っているのかと思うだけで涙が止まりません。
cocobonさんもひどい恐怖に襲われた事とお察しします(T0T)
その状況を思い浮かべただけで私も震えてしまいます
愛おしいロッタンのこの姿を見るのは、cocobon
さんが一番辛かったろうに・・・
本当に気丈にこの事態を乗り越えて下さいました。
なにも出来ない自分が歯がゆいです・・・

普段からしっかりご飯を食べて、元気一杯体力のあるロッタンだから
きっと大丈夫、頑張って少しずつ回復してくれるはずです!!

ロッタンの一日も早い回復を強く願っています
遠い地から毎日お祈りしています

一日、また一日と元気になってね、ロッタン

http://treasurebox3.jugem.jp/

2008/6/23  1:12

投稿者:*Yumi*

こんばんは。
ロッタンの様子が回復に向かってるようで安心しました。
この二日間blogを見れる環境がなく経過が心配でしょうがなかったんです。

ロッタン治療がんばってますね。
ママの香りの枕カバーがあれば寂しくても頑張れるね。
家族の愛情がロッタンの力となってるんですね。

cocobonさん、大変だと思いますがお体には気をつけてくださいね。
ロッタンが元気になるまで祈ってます。



http://ange10happytalk.blog19.fc2.com/

2008/6/23  0:37

投稿者:yuzu

cocobonさん、こんばんは。
お辛い中、blogを更新してくださってありがとうございます。
ろったん大変なことになっていたんですね。
1日も早く回復されることをお祈りしております。
私を含め、皆様より届く応援から、
パワーを受け取ってください!!!
ろったんのことはもちろん、
cocobonさんのことも応援しています!
きっと切り抜けられますよ!!!

http://angel.ap.teacup.com/barboncino/

2008/6/22  19:06

投稿者:Royママ

初めてコメント書かせて頂きます。
いつもCocoちゃんとロッタちゃんのblogは拝見させてもらっていました。
私も小さめのぷーちゃんを子育て中なのですがロッタちゃんのヘアーをまねっこしちゃってるくらい大好きなんです。
あんな可愛くて小さなロッタちゃんがこんな事になっているのを今知って思わずコメントさせて頂きました。
まずロッタちゃんが少しずつ回復に向かっている事、本当に嬉しく思っています。人事とは思えずblogを読みながら涙していました。
デンタルガムがこんな事態を招くとは思ってもみませんでした。
辛い胸中の中blogに載せてくれてありがとうございます。
これから私ももっと気をつけていきたいと思うことができました。
blogを通してママ様のCocoちゃんロッタちゃんへの愛情がすごく伝わってきます。
二人もママパパの子で幸せですね。
そしてママパパもこんなに可愛い子達がいる事、たくさんの喜びをくれる事、幸せに思っていることでしょう。
初めてで長々コメントしてしまいすみません。
また可愛い二人のblog楽しみにしています。

2008/6/21  23:57

投稿者:sera*thi

cocobonさん、こんばんは☆
ろったん、よくなってきているようで安心しました。↓の記事を読む時、ドキドキして震えてしまいました(>_<) あらためて、小さいコを持つ飼い主として気をつけなくては…と思いました。
小さいコは、体の構造すべてが小さいから「手術」と名のつく事が必要になった時、つらい選択をしなくてはいけない事がある事は、わたしにも経験があるのでよく分かります。
ろったんは、とてもいい先生に恵まれてホント良かったですね。

今のろったんは、おもいきりcocobonさんに甘えて抱っこして欲しいのだと思います。元気に回復してその願いが叶うよう応援しています!!
cocobonさんもお体に気をつけてくださいね♪

http://www.thio-thimi.net/

2008/6/21  23:20

投稿者:だわっち

はじめまして、いぬんちゅ&mycoさんのHPから
ろったんの事を知りました。
他人事ではないですよね。
デンタルガムで事故がおきるなんて、
大きい物を食べさせるのって、
危ないんですね。。
回復して元気になることを祈ってます。
そして、大変な事態なのに
HPで一部始終を書いてくださるのは
とてもワン達を大事に思っている私に
とっては、心に響くものです。
回復を祈ってます。

http://dawawa.blog120.fc2.com/

2008/6/21  21:55

投稿者:yume

ろったんの様子がずっと気になり、何度も覗きに来ていました。
回復の兆し何より安心しました^^
cocoちゃんの方は大丈夫ですか。
ろったんと離れた事がなかったでしょうから、何かを感じているでしょうね。
cocobonさんも気疲れのないようにお大事になさってくださいね。
早くお家に帰れるように今日も祈っています。


http://yaplog.jp/milk-oide/

2008/6/21  20:50

投稿者:姫ママ

ロッタちゃん、頑張ってるね〜☆
絶対良くなるよ。
また元気になったら元気な可愛い写真ママにいっぱい撮って貰ってね。
私も沢山愛してあげなきゃと初心に戻りました。
頑張れ〜☆ロッタちゃん&パパ&ママ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ