2007/7/10

お中元  楽しみ♪


お中元の季節
6月の終わり頃からぼちぼち頂いていたので、
先週手配しました。

いつもこの季節の贈り物は決まってます。
皆さんに送る際、自宅用にも1つ頼みます。
そうすると、相手に届く目安になります。
もちろん美味しいから食べたい!ってこともあるんですけどね(´ー`)
今日さっそく届きました(ж>▽<)y ☆♪


クリックすると元のサイズで表示します


美味しいんです。博多の料亭てら岡さんの和(なごみ)ゼリー。
トマトがまるごと入っててめずらしい。
さっぱりしてて、甘すぎず、クセになります(*≧m≦*)
無添加なので日持ちしないけど、冷凍庫で凍らせて
半解凍にすると、またまた美味〜♪

ちなみにお歳暮は京都の湯葉弥の生ゆばを贈ります。
もちろんこれも自宅用頼みますよo(〃^▽^〃)o

食べて美味しい♪と思ったものを贈ってます。
そうすると相手もリピートしてたりしてますね。



さて、ロッタなんですが、口元スッキリカットしすぎちゃって
なんか、置き物っぽいんです・・・( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



クリックすると元のサイズで表示します




0



2007/7/11  0:51

投稿者:cocobon

ryo.さんへ
コメント有難うございますぅ〜(^▽^;)>゛
強制終了はツライですね(=_=;)
そういうときは、唖然とするか「キーッッ!!」ってなるか、どっちかですよね(≧m≦)
ココメルちゃんたちにはこっちも癒されてますよー。2匹いると、ちゃんと役割があって、私の中でココナちゃんはアイドル系、メルちゃんはお笑い系?ですね(^w^;) どちらもかなりの美形ですよね。うちの場合、ロッタはコミカルな動きが多いので、ほとんど笑いをとってますね(>ω<;)
私もryo.さんのココメルちゃんたちのキレイ写真を楽しみにしてますよ(●´U`●)
こちらこそこれからもよろしく〜です♪



2007/7/10  23:02

投稿者:ryo.

こんばんは〜(*´∇`*)
実は昨日もコメントしようと遊びに来たのだけど、
コメント入れてる途中で
パソコンが暴走して勝手に強制終了しちゃいました(≡д≡) ガーン
ロッタちゃん、あごのラインがすっきりしてますますカワユクなりましたね〜ヽ(*^^*)ノ
実物はちっちゃいし、ほんとに置物みたいなんだろうなぁ。。。♪・:*:・ ( ̄* )
口周りをすっきりさせるカットが好きなので
我が家のココメルは切り進めていくうちに
エスカレートして、今の状態に行き着いてます(>▽<;; ちょっと短すぎ・・・

それと・・・
先日は、忙しい仕事の合間にココナにコメントありがとうございました(*^-^)
とってもうれしかった・・・(*^^*)
初めてのコメントの時から、いっぱい勇気づけられてます
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね(*´∇`*)
かわいいCOCOちゃんとLOTTAちゃんの写真もいつも楽しみにしてま〜す


http://ryococomeru.blog54.fc2.com/

2007/7/10  16:38

投稿者:リサ

SAYURINさん、こんにちは♪

COCOちゃん&LOTTAちゃんの可愛らしいお写真を目の前にすると時間の経つのも忘れてついついうっとりと眺めてしまってます。
そして遅くなりましたがLOTTAちゃんの記念すべき一歳のお誕生日おめでとうございます。
ママがそばに二人もいてくれるLOTTAちゃんは幸せ者ですよね。

それからこちらにリンクしていただいてて感激致しました。
私の方でもリンクさせていただきましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね(*^^*)




http://chocolatemuffin.sakura.ne.jp/

2007/7/10  15:25

投稿者:りんりん

オジャマシマース♪(*´∀`)―O-ll
先日は書き込みありがとうございました。
LINKもありがとうございます!
私のほうもLINKさせていただきますね〜〜♪
それにしても・・・可愛いプーたんにメロメロに
なっちゃいました〜〜〜〜♪
そしてお写真とってもステキじゃないですか〜!!
カメラもお好きなんですよね?
私、ファインダーからの景色が大好きなんです〜!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

http://ryulife.exblog.jp/

2007/7/10  8:00

投稿者:cocobon

ひとちんへ

私も携帯メールでしょっちゅうやるよ(#`皿´)ムキー!
ひとちんの長文読みたかったぁぁぁっ!!!
気になるから、気分変えてまた書いとこ♪


2007/7/10  1:57

投稿者:ひとちん

さっき、珍しく長文Blog書いたらUPする前に文章消してしまいかなり凹んで
もう今かなりブルー

置き物ろったんの写真みたら癒されたよー
また癒されにきまふぅ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ