オートバイ道草記

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Koike
去年通れなかった日勝峠を通って、やっと復旧したな、と思っていた矢先ですからびっくりです。関東地方も災害級の夏の暑さからやっと解放されました。
カントリーロードさんへ寄ったとき、店は休みで焦りましたが、裏の玄関に回ると中から音楽が聞こえてきて、マスターがいて会えてよかったです。
忙しくてオートバイも乗れていないようですね。寒くなって乗れなくなる季節が近いと思うので、オートバイに乗ってストレス発散、体調維持に努めてくださいね。
投稿者:ヒカル
本当に何が起こるかわかりませんね!!
阪神淡路の震災に次いで大震災に遭遇したのは2回目です。
揺れは6.5弱→3で済みましたが。
田舎暮らしの良さが出ました。
都会のように人が殺到し、噂に翻弄されることもなく、スーパーには常にモノがあり、危機感は感じませんでした。
48時間停電の方はかなりキツかったと思いますが・・・
でも田舎暮らしは災害に強いと思いました。

少し早いツーリングにいらしてて良かったですね。
旅行者で巻き込まれた方々は本当に気の毒です。。。

そして、お土産をいただきありがとうございました。
実は三木さんから連絡をもらったものの、なかなか受け取りに行けず、震災のあった週にいただいたので、ちょうどよい避難食になりました。
食欲が沸くとっても美味しい&HONDA乗りには嬉しいお土産をありがとうございます(^^)。
私にまで申し訳ありません。
感謝、感謝です(^^)。
また来年、復興した北海道を見にいらして下さい。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ