OYAZIのつぶやき

OYAZIの日々の思いと出来事・・
ぜひご意見くださいな。

 

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
クニピーさん
IRCは同じバイアスでもちょっと違うのは確かです。
あとはタイムに繋がるかですね。
ラジアルってすごいタイヤなんだって思いました。
いままでのライディングもタイヤに任せていたんだなーと再認識させられました。
なかなかバイクは難しいです。

http://www.ucatv.ne.jp/~shu.sun/
#イエハーさん
一回転ぶとしばらく恐怖心がでちゃうんですよね。
私もそうです。
でも転ぶぎりぎりまで攻め込まないとタイムでないし。
まだまだタイムもイマイチなので3月までにもっと走りこみます。
がんばりましょう!

http://www.ucatv.ne.jp/~shu.sun/
投稿者:クニピー
テストお疲れ様です♪

IRCダメでしたか.....
峠では結構いいという話だったんですけどね(汗

自分も3月にトミンでIRCを試して見ます!


ダメならDLかなぁ....

http://pi-kuni.seesaa.net/
投稿者:♯64イエハー
お疲れさまでした!

う〜ん、色々感じながら走られてたんですね。
もう、しっかりタイムも出されているような・・・。

私は早速転けちゃったので、恐怖しか残っていません(T_T)
マズイ!


http://ameblo.jp/ibaraki0427/
掃除屋さん
お疲れさまでした。
24時間耐久。
バイアスタイヤはすべるというより剛性感がなく不安にさせますよね。
でもタイムが出ている人が居るってことは、それになれるしかないってことでしょうね。
もっと走れる期間が長いと慣れるのですが・・
昨年からバイアスで走っていた人が圧倒的に有利かも。
また今年も宜しく御願いします。

http://www.ucatv.ne.jp/~shu.sun/
#37さん
お疲れ様でした。
タイヤの選択は悩むところですね。
RをFにと考えたり、細いほうがタイムがいいことを考えると未だに王道が見えません。
それを楽しみつつ、レースしましょう!
こちらこそ宜しく御願いします。

http://www.ucatv.ne.jp/~shu.sun/
投稿者:#44掃除屋
お疲れさまでした。2本目はもうイケイケでしたね!
俺は、まだベストに4秒半も遅れをとった大スランプのままです(笑)
こりゃ、走った者勝ちな感じがしますけど、こんなに滑るんじゃ
走っただけ転倒リスクも高くなりそうですね(笑)
まぁ、こりずに行くんですけどね。。次回もヨロシクです!

http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez/
投稿者:#37 
昨日は有り難うございました。タイヤの選択は決まりましたか?こちらはベストの更新できませんでした(涙)
また宜しくお願いします。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ