OYAZIのつぶやき

OYAZIの日々の思いと出来事・・
ぜひご意見くださいな。

 

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しゅう@管理人
#96VT250FGさん

そうっす!気にしない攻撃でオレッチは生きてますから。
昨夜飲んで、○○したことも、○○になっちゃたことも気にしません。
なんたって人生の半分の年月はこの調子っすから。

http://blue.ap.teacup.com/4126/
投稿者:#96VT250FG
しゅうさん

ありがとうございました。方向性、見えました。
気にしない攻撃で行きます。
投稿者:しゅう@管理人
#96VT250FGさん

こんにちはぁ〜
オレッチはVTZのホイールにF110、R130を履かせています。
そうです。細かいことはまったく気にしない攻撃です。
DUNLOPからIRCはかなりタイヤ剛性が違うので、走行した感じはだいぶ違います。
それが、うまく当てはまれば・・・いいですね。

RX−02も7月からデリバリーが開始されているようですね。ただ、RX−02SpecRはいまのとこないようですね。
オレッチ的には熱い路面なら02もいけそうな気がしています。
もし9月のレースまでに手に入ったら、またブログUPします。
オレッチはまずは完走を目指します!


http://blue.ap.teacup.com/4126/
投稿者:#96VT250FG
しゅうさん、こんにちは。

VT250FGのことはしゅうさんに聞くのが一番(勝手に思い込んでてスイマセン)。順位もタイムもなかなか上がらないので、自分の腕を棚の上の奥の奥にしまいこんで、タイヤをDUNLOPからIRCに換えます。ですが、VTZ純正17インチフロントホイールだとリム幅が2.5Jで、IRC RX-01 Spec-Rの一番細いヤツ110/70-17の適合リム幅以下・・・(適合リム幅は2.75-3.50でした)。この辺り、しゅうさんどうしてます?気にしない攻撃?

それと、RX-02が出るらしいですね。Spec-Rほどのハイグリップではないんでしょうが(多分?)、RX-01よりはドライもウエットもグリップいいと宣伝に出てます。ちょっと気になります。

自分は、しゅうさんのように速く走れないので、普通のRX-01やRX-02ではなく、Spec-Rに頼ってタイム向上を企んでみようと思っています。
投稿者:しゅう@管理人
GBLさん

ラジエターは使用率高いっすよ。
ステップまMC18を使ってます。
なんたって安いっす。
一応ディスクとドラムが共有できるようにステップは作ってあるんです。
投稿者:GBL
ふむふむ…!?☆
なるほど!!
定番だったとはしらなんだ(@_@)
ラジエーター!!
ステップって、MC21とかの
ノーマル流用してるんですか!?(゚o゚;)
投稿者:しゅう@管理人
赤忍者さん

日光はバイアスでは42秒後半ぐらいしか出てません。涙
明日は、バイクの調子を見にいくだけですかぁ〜
もし順調だったら、AMはVTでPMはデカイバイクもってこようかと・・
やっぱり混んでいるんでしょうかね?

http://blue.ap.teacup.com/4126/
投稿者:赤忍者
VT復活際ですね(笑)
なんか天気が微妙で朝一で行くか悩んでます。
タイヤは・・・BTのままになりそうです(笑)
明日は引っ張ってもらって42秒が出せますように!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ