+tani〜♪

シリンダーボーリング、ヘッド面研磨(面研)、バルブシートカットなどのエンジン内燃機加工と趣味のバイク(GSX750Sカタナ)について書き記してます。

山口県の谷口自動車というエンジン修理屋の周りで起きる出来事が中心です。クルマ、バイク、トラックと色々なエンジン、部品(ピストンなど)に出会えます。

タイトルのプラス記号はみなさんのエンジンにプラスになればと考えて付けてます。

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tani
seinoさん、こんにちは♪

オヤジがカタナで息子がアメリカンですか!二人で走ると面白そうな組み合わせですね〜。

前、カタナで足を前に出してジェネカバーに足首を乗せたら、靴下とズボンの間の素足とカバーが直接当たって熱かったのでそれからは止めてます(笑)

確かに腰や首に来ますので乗り方も慣れないといけませんな!
投稿者:seino
taniさん、こんばんは。

先月、うちの息子がドラッグスター400を購入しました。
早速親父も乗り回しています。
姿形はハーレーっぽいですが、さすがに音は真似できませんね。
それとフォアードスタイルって言うんですか、足を前に投げ出すアメリカン独特のライディングスタイルは?
これ以外と腰にくるので、腰痛持ちの親父にはきついかも(涙)

やっぱカタナが一番かな!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ