+tani〜♪

シリンダーボーリング、ヘッド面研磨(面研)、バルブシートカットなどのエンジン内燃機加工と趣味のバイク(GSX750Sカタナ)について書き記してます。

山口県の谷口自動車というエンジン修理屋の周りで起きる出来事が中心です。クルマ、バイク、トラックと色々なエンジン、部品(ピストンなど)に出会えます。

タイトルのプラス記号はみなさんのエンジンにプラスになればと考えて付けてます。

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tani
hashimotoさん、お久しぶりです。

MK2が快調という事でよかったです。こんど画像を送っておいてください。マイコレクションに加えます♪

看護婦さんは献血バスにいます!今回はツケまつげのパチっとしたお嬢さんでしたよ(笑)

手は握られるはさすられたりするので血が勢いよく出すぎて一番最後にバスに入りましたが3人抜きでトップ通過しました。

「早いんだから〜。」って言われます(爆)
投稿者:hashimoto
お久しぶりです。
mk2で お世話になったhashimotoです。
陰から いつもブログ拝見させてもらってます。(笑
献血 taniさんの言うとおりだな〜っと 思います。
私も献血が 趣味の時があり(ウソ)
400ml献血 3回ほど受けた事が、あります。 
その後 ある事から、死にかけて、
人様の血液のおかげで、生きながらえました。
もしも その時 機械的に「モラエマセン」って世界だったら
困る前に 死んでました。ほんと、献血してて、良かった。(笑
今は 輸血したので 献血できない身体に、なってしましいましたが、
気持ちは 献血に参加したいです。
ただ taniさんの言う若い看護婦さんは 何処にいるんでしょう???
私のときは 確か、おじさんが 応対したような、、、
献血カーで、献血したのが、ハズレだったのか??(笑
さて mk2ですが エンジン 排気音も気持ちよ〜く、絶好調です。
寒い日が、続きますが お身体 壊されぬようがんばって下さい。
それでは、またヽ(´∀`)ノ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ