+tani〜♪

シリンダーボーリング、ヘッド面研磨(面研)、バルブシートカットなどのエンジン内燃機加工と趣味のバイク(GSX750Sカタナ)について書き記してます。

山口県の谷口自動車というエンジン修理屋の周りで起きる出来事が中心です。クルマ、バイク、トラックと色々なエンジン、部品(ピストンなど)に出会えます。

タイトルのプラス記号はみなさんのエンジンにプラスになればと考えて付けてます。

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tani
seamonkeyさん、こんばんは♪

これは広島県在住のオーナーさんのバイクです。

Zは色々なカスタムの方向がありますのでコレはコレでありでしょう。

自分は多分Zは買わない(=買えない?)と思います。自分が触ったZはかなり身近にもありますのでそれで所有したような気分です(笑)

スズキのGSX系のエンジンでこういうスタイルを作るのもアリかなと思います。
投稿者:seamonkey
フルオリジナルの外観に+tani、これはtaniさんのですか?

Zはオリジナルがカッコイイですね!
投稿者:tani
seinoさん、こんにちは♪

せっかくここまで仕上げたのだから乗って気持ちの良いレベルまでにはしたいですね〜。

MYカタナは好調を維持しているのですが今年はコソコソと腰下のオーバーホール部品を揃えて行こうかと考えてます。他の車種と共用のパーツはまだ供給がありますが「販売中止・製造中止」となる前に買えるものは買っておかないといけないなと感じ始めました(汗)
投稿者:seino
taniさん、お久しぶりです。
 
30年以上前のオートバイを完調の状態で維持することは、簡単なことではないですよね。
ほとんどの方は、「こんなもんだろう」と諦めて乗っているのが実態では。
と、言いつつ我がカタナもすでに30歳、いつまでも大切に乗り続けたいと思う今日この頃です。
が、実は乗り手の方が手が掛かったりして!(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ