2012/6/27

GSX400  バイク

乾燥中

クリックすると元のサイズで表示します


マスキングを剥がすと大体形になってきます。

クリックすると元のサイズで表示します


工程は「洗浄 乾燥 マスキング ブラスト 
超しつこい洗浄 ネジ穴掃除 乾燥 マスキング 塗装  焼付け乾燥 」と面倒くさいです。

そういうわけで塗装だけというのはあまり受けてませんし、電話で「大体いくらか?」と聞かれても「すぐはわかりません」と答えますので悪く思わないでください。よほど仕事の合間でうまくさばけない限りは受けませんのでご理解ください。


ある地方から荷物が届きましたが・・。

緩衝材が美味しいです。

クリックすると元のサイズで表示します


新聞も山口では手に入らないので古新聞でしたが読みました。

クリックすると元のサイズで表示します


地域ならではの問題が大きく書かれてます。一朝一夕には解決できる問題ではないかもしれません。将来的に良い方向に向かう政策を投票権という唯一の手段を使えるチャンスがあれば使います。

山口県にも米軍基地がありますので基地の功罪という点では考えさせられます。
スタッドボルトを抜き取るとカムチェーンテンショナ側の1本が見事に根元から折れました

クリックすると元のサイズで表示します


ハンドドリルで穴を開けると傾くとイヤなので・・・。フライスを活用。

さび付いたスタッドは綺麗に取れたが腐食していたネジ部分がなくなっていた・・。

リコイルまで終了。

クリックすると元のサイズで表示します


次はブラストかな。

4



2012/6/29  22:22

投稿者:tani

大城さん、本日発送しました。

船便ですので週明けには配達される見込みです。

seamonkeyさん、「たまにはイメチェンでも?」と思い変更しました。

2012/6/29  15:42

投稿者:seamonkey

スクリーンが「夏」仕様になりましたね(^^)

なんだか、2気筒がすごく「新鮮」に見えます♪

2012/6/29  2:12

投稿者:大城

はい楽しみにお待ちしております
こっちはもう夏が始まっており毎日太陽カンカンで大変です

2012/6/28  18:05

投稿者:tani

大城さん、本日ボルト類も手に入ったので週末かもしくは週明けには発送できそうな感じです。

そちらは梅雨明けしたとか。もう暑いんでしょうね(汗)

2012/6/28  2:48

投稿者:大城

今回はヘッドのオーバーホールと一緒に送れずすいませんでしたバラしの関係で腰上、腰下行き違いになりましたが宜しくお願いします

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ