+tani〜♪

シリンダーボーリング、ヘッド面研磨(面研)、バルブシートカットなどのエンジン内燃機加工と趣味のバイク(GSX750Sカタナ)について書き記してます。

山口県の谷口自動車というエンジン修理屋の周りで起きる出来事が中心です。クルマ、バイク、トラックと色々なエンジン、部品(ピストンなど)に出会えます。

タイトルのプラス記号はみなさんのエンジンにプラスになればと考えて付けてます。

 

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tani
kamiさん、お久しぶりです。

GB250と最初話があったとき「kamiさんが乗ってたよな〜。」とふと思い出しました。

悪い部分を直すのは楽しいのですが、部品代がいい値段となるのが悩みどころです(汗)
投稿者:kami
GB250、これよりもだいぶ前の型ですが、GB500に乗り換える前に3台も乗り継いでました。
340ccまでボアアップしてみたり・・・。
ツインカムシングル250、思い出深いエンジンです。
投稿者:tani
hashimotoさん、こんにちは♪

サービスマニュアルは買ってしまいました(笑)

これからはGBも弄れるオヤジを目指します♪

空冷4発ほど人気が無いシングルですがノンビリ走るには最適かな!
投稿者:hashimoto
taniさん こんばんわ。
おぉぉぉ!GBですね〜♪
差し出がましくなければ、いちtaniさんファンとして、SMとPLを速達でお貸ししますので もし必要なら、遠慮なく言ってくださ〜い(o^-')b
それでは〜また〜ヾ( ´ー`)ノ~
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ