2013/10/14

(無題)  バイク

クリックすると元のサイズで表示します


カタナの集まりが岡山であるという話なので行ってきました。


クリックすると元のサイズで表示します


こんなに紛れては自分のカスタムは目立たないし、わからんな。

クリックすると元のサイズで表示します


悔しいので時間がすごく掛ったけど完成した!

リアアクスル(64チタン非売品)

非売品っていうのは高くて売れないという意味。

他の方のバイクも色々みてtani的に「これは????」ってのはありましたね。オーナーが若い方が多かったので面白いマフラー形状とかありました。

じっとてられないおっさんなので会場から1番くらいに脱走して別の場所に移動。

クリックすると元のサイズで表示します


若い時には鷲羽山スカイラインといって有料だった道路を走りに行きました。

でも飛ばすわけではないですよ。走っている感じで流すだけです。

命を削ってまで走る必要も無いしね。
3



2013/10/15  19:34

投稿者:tani

hashimotoさん、こんにちは♪

今回もお付き合いいただきありがとうございます。橋シリーズのミーティングが続いてますのでまた次回も橋に絡む場所に行きましょう。

鷲羽山はギアがまだ一速高い状態で走ってましたのでもう一つ下げるとやかましいだけでしょうね(笑)

画像は無事届いてます。お菓子屋さんの方も喜んでました♪

2013/10/14  22:14

投稿者:hashimoto

taniさん お疲れ様でした。
とっても 楽しかったです。ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
でも 今度は ケツ持ちにまわりますです。

いい音奏でるカタナについて行くのと、珍しいカタナが、後ろから来るプレッシャーで 私的には 結構 命削ってましたから、、、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
それでは またお会い出来るの楽しみにしてま〜す。

追伸 
携帯からの画像 無事 届きましたでしょうか?
親バカですみません(●´ω`●)ゞ 

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ