+tani〜♪

シリンダーボーリング、ヘッド面研磨(面研)、バルブシートカットなどのエンジン内燃機加工と趣味のバイク(GSX750Sカタナ)について書き記してます。

山口県の谷口自動車というエンジン修理屋の周りで起きる出来事が中心です。クルマ、バイク、トラックと色々なエンジン、部品(ピストンなど)に出会えます。

タイトルのプラス記号はみなさんのエンジンにプラスになればと考えて付けてます。

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tani
seinoさん、九州カタナ会のツーリングイベントに紛れ込んで参加してました。

カタナ会のメンバーではありませんが縁あって寄らせてもらってます。

ハーレーとBMWですか〜。カタナもまだまだいけますよ!
投稿者:seino
わぁぁ〜!
カタナが沢山!!
しかも、相変わらず弾けた走りは健在のようですね!!(笑)

私の周りだけなのかもしれませんが、最近ツーリングに出かけてもめっきりカタナを見かけなくなりました。
てか、ほとんど会いません。
その代わり、新しいハーレーやBMWが目立ちます。

もうそんな時代じゃないのかなぁ〜(涙)
投稿者:tani
okazunoriさん、車体とエンジンがリフレッシュされていい感じです!

奥さんの誕生日は・・・・。一週間分の利息を付けて盛大にお祝いを!!

投稿者:okazunori
お疲れ様でした、taniさんが一番弾けてましたね!バイクが組み上がっておよそ10日、乗って眺めてまた乗って、幸せなひと時でした♪ ♪が今朝通勤の途中、嫁の誕生日が1週間前に過ぎていた事に気づきました、(汗)・・・帰りたくね〜⁈
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ