+tani〜♪

シリンダーボーリング、ヘッド面研磨(面研)、バルブシートカットなどのエンジン内燃機加工と趣味のバイク(GSX750Sカタナ)について書き記してます。

山口県の谷口自動車というエンジン修理屋の周りで起きる出来事が中心です。クルマ、バイク、トラックと色々なエンジン、部品(ピストンなど)に出会えます。

タイトルのプラス記号はみなさんのエンジンにプラスになればと考えて付けてます。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tani
kamiさん、seinoさんこんばんは!

自分のはいきなりではなく電圧が上がらないな〜って感じの状態でした。レギュレーターは8年前くらいにすでに壊れました。

電気製品はやはり永遠に使えないというのは常識なんですかね〜(汗)
投稿者:kami
上に同じく、昨年末お亡くなりになりまして交換しました。
いきなりエンジン止まって焦りました〜。
投稿者:seino
taniさん、こんにちは!

奇遇ですね!私も同じ形の部品を先週交換しました!
大事にしていれば壊れないと思っていましたが、36年の月日には逆らえませんでしたね(;^_^A
しかし、真の原因はレギュレーターでした!
こちらも同じく36年間頑張ってくれましたよ!

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ