+tani〜♪

シリンダーボーリング、ヘッド面研磨(面研)、バルブシートカットなどのエンジン内燃機加工と趣味のバイク(GSX750Sカタナ)について書き記してます。

山口県の谷口自動車というエンジン修理屋の周りで起きる出来事が中心です。クルマ、バイク、トラックと色々なエンジン、部品(ピストンなど)に出会えます。

タイトルのプラス記号はみなさんのエンジンにプラスになればと考えて付けてます。

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:tani
seinoさんこんにちは!
 ダムは近くに泊まっていたおかげ?で始発が動き始める時間に現地に到着できたのが良かったです。ダムはとにかくでかい、高い、怖い(高所恐怖症)と3拍子そろってました。集めてもないのに初めてダムカードも貰ったし(笑)
投稿者:seino
taniさん、おはようございます!
ゴールデンウイーク中にここまで来ましたか!
私も3回程行きましたが、ダムまで行けたのは一度だけです。(混雑で断念しました)
行って感じたのですが、このダムは男のロマンを感じますよね(^^)v
投稿者:tani
近くまでお邪魔しました。立山に上がるケーブルカー?の混雑がすさまじくケーブルカーは断念!直通のバスになんとか乗れて室堂まで行けました!
投稿者:しばさん
えぇ〜〜
お近くまで、お越しになったんですね。お会いしたかった…
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ