agassi日記

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:agassiの母
メロン様>>3月で解散だったのですか。お疲れ様でした。わざわざ訪ねてくれるなんて・・。嬉しいですね。思い出だけでなく、きっとその後も支えになっていることでしょう。
わが息子も中・高バレー部でした。
本棚には漫画「健太、やります」全26巻が今も並んでいます(笑。
投稿者:メロン
 先週夕方突然小学生バレーボールのかつての教え子がピンポン。どうしたの?と何かあったのかと心配して聞いたところ、大分の大学に入学が決まったのでとわざわざ報告に来てくれました。団員も減り、ちょうど練習場所の体育館も数ヶ月耐震工事で使えないということで、半年休部としていましたが、妻が体調を崩したこと、団員も増えなかったため、今年の3月で解散としました。私自身は15年ほど指導役をやりました。藤沢は日本のバレーボールの発祥の地でもあり、続けられないことは残念ですが、そんな折り、昔の教え子が訪問してくれて、やってきて良かったと嬉しかったです。たくさんの子供たちの良い思い出作りに少しは貢献できたかなと。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ