agassi日記

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アガシの母
モモの母さま>>ありがとうございます。
チビはご飯は食べに来るのですが、夜や日中は姿を見せません。赤ちゃんはうちから直線距離で150メートルくらい西の家の物置で産んだようですが、けものみちでは近くても、全然通らない道なので、そのお宅を観にいったことがありません。
風除けの箱でも置いてやりましょうかね。
チビがもう少し心を許してくれるといいのですが・・。
いまだに、威嚇してきます。
「ハイハイ」と受け流してご飯をあげますが、私とご飯はまだ結びついてないようで、犬とは大きく違うところですね。
投稿者:モモの母
チビママはどこに寝ているのですか?
家はもう外猫は居なくなりましたが、2年前まで家の中に入れない子にはテラスに発泡の箱2個をつなげで2Kにして家を作りました。
最初の入口は小さめにして、次の部屋に入る入口をずらして開けると奥の間は風が来なくて温かいのです。
小さな湯たんぽを奥の間に入れておくと、ちゃんと奥まで入り湯たんぽを抱えて寝ていましたよ(屋根代わりに蓋は固定しない方が湯たんぽの出し入れに便利です)
テラスなので屋根は付いているし、寒い日には朝もお湯をかえてやりました。
家の中に入れる方がストレスのかかる子には落ち着いたマイホームではなかったかな?と思っています。使わなくなった小さな湯たんぽありますよ〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ