agassi日記

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:agassiの母
ぶっくすぴんさま>>「メジロの脳震盪」かわいいですね(ぷっ)意外に無事なことが多いのですね。
以前、ホシゴイが校庭のバックネットに脚を絡ませたことがあり、子ども達の手前、保護し、自然保護センターに運んだのですが、脳震盪だけだったら自分で復活するのですね。
昨日暗くなってから帰るときに、孫が「かえるまえにみかんでもたべて」とひと房ちぎってくれました。私が買ってきたみかんですが、癒され、疲れが飛びました(笑
投稿者:ぶっくすぴん
>脳震盪を起こした鳥には会ったことがありません。
私、会ったことあります。以前の職場の図書室の窓から目白が入って来て、室内の仕切り窓に激突し、気絶。
「保健室に連れて行こうよ」と言った児童のかわいい発言が、今でも忘れられません。(^^)
無事、目を覚まして窓から帰しました。
引っ越しのお孫さんの様子、もう、たまんなく愛らしいっっ!! (^o^)丿
引っ越しは体力に加え、気力も使いますから、どうぞ
疲れを貯めぬようご自愛を。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ