agassi日記

 

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:agassiの母
フク3さま>>キジは縄張りを主張しているんですかね?大きな声です。「キジも鳴かずば撃たれまい」とはよく言ったものだと思います。コチドリは夫婦協力してヒナを育てます。雛が小さい時は、親が敵に対して自分を狙ってくれ、というように怪我をしているような擬態をします。きりっとした目をしていて、メスをまもるところなんか、凛々しいです。けっしてダメンズではありません。
コムクドリさん、群れで北海道まで行くんですよね。まだ第一陣は到着しません。
投稿者:フク3
キジの羽ばたきカッコいいですね!! 
コチドリはメスをかばっているんでしょうか? だとしたらジェントルマンですよね。
コムクドリさんたち、北海道で待っているよ♪
投稿者:agassiの母
ぶっくすぴんさま>>やたら大きな声で鳴きますよね。きょうはほかにヒクイナ声、アオゲラの声、アオジ、ウグイス、ホオジロ、バン、カワセミなどの声がしました。こないだラブラブだったカワセミのオスはチビくそ君みたいです。餌を捕る時は前の縄張りに出かけていきます。
投稿者:ぶっくすぴん
キジの「ケーンケーン」という鳴き声が聞こえてきそうな写真! (^_^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ