いつもPさんやSさんなどに機材を貸していただいて行ってきた定例会ですが、今回は自前の機材で行いました!
と言っても、買った訳ではなく、Dさんに寄付をしていただいたのです。
Dさん、素晴らしい機材を提供して下さり、本当にありがとうございました!!
今後は今回同様、この機材で定例会を行っていく予定です。しかし・・・機械音痴の私には使い方がさっぱり分かりませんので、皆さんに助けていただかないと宝の持ち腐れになってしまうのが情けないし、申し訳ないのですが・・・。
皆さん、今まで同様、今後もお助け下さい。よろしくお願い致します。
という訳で、
出演してくださった皆さん、聞いて下さった皆さん、今回も差し入れをくださった方、皆さん、本当にありがとうございました!


2