今日から4月  洋画

クリックすると元のサイズで表示します

「カッコーの巣の上で」
製作年: 1975年
製作国: アメリカ
収録時間: 133分

久しぶりの洋画、悪魔の手術と言われた前頭葉切除いわゆる「ロボトミー」という名称で有名になった、そのことがLastの肝になります。

40年以上前の映画が持つほのぼのさが暗転する見事さ、必見の一本でしょう。

_________________

現在、度付きメガネ通販落ち気味ですが、店頭販売はそれなりに順調です。というのもネット価格を上方修正にしたのが原因の一つでもあるが「ヤフオク」に力をいれていることも関係ありますね。
さらに二つの仕事を続けることは、どこかでセーブしないことには体力がついていきません。

そんなわけで今少しこの状態で様子を見ようと思います。

__________________________



涙なくして当時の歌は聞けない。
20年後生きていたならばBABYMETALの歌をどのように思い出すのだろうか?

もう、ボケてなんの感情もわかないのかもしれない。
そうであっても歌と思い出す日々の移ろいはいいものである。

それはそれとしてこの動画のバックの花が見事、ぜひ見られたし!!


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ