超絶シリーズの始まりです  家業(眼鏡)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

地味なフレームですが絶品超絶シリーズに育てたいと思います。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d251838650?u=tomiyasu22_0210
「ヤフオク」での高額商品の販売は難しいこと承知していますが、やってみなくちゃ分からない(笑)
ということです。

うーむ、今日は肌寒い。
いま次のカメラを物色中(メガネの写真のシミ分かりますか、一生懸命掃除して薄くなったような気がしますが、これが購入に火を付けた)

50,000円ぐらいが買いやすいがどうしたものか?

「無限ループ」という言葉がある。
無限にループ、すなわち「際限なく繰り返しを行う」ことおよび状況。

いまインターネットの企業では明らかにこれを狙っているフシがある。
というよりこれを企業理念にしているように思われるのだ。

たとえば「ヤフオク」で落札した代金をTポイントでもらい、それを購入に使用しさらにポイントを貰う。
私もこれに十分はまり込んでいる。

「アマゾン」と「ヤフオク」「ヤフーショッピング」ですべて完結してしまう。

これはこれで十分面白いのだが、、、

そうそう「ヤフオク」の挿入写真が10枚までOKになったぞ!!
日本人の得意の「カイゼン」だ。
この言葉会社でさんざん聞かされ、悪魔のささやきに近い。

いま一流企業で起こっている不祥事の数々
私に言わせれば「カイゼン」の終局的な形だと思う。
次々にカイゼンなんか出てくるはずはないのである。

カイゼンの競争、馬鹿げている。
「企業の常識は世間の非常識」

これ以上書くと私の首が飛ぶ!!(笑)

こんな場末のブログも幹部がチェックしているぞ。
亡命「スノーデン」の気持ちが分かる。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ