美空ひばりの再来   BABYMETAL



東亜樹
ともかく歌の好きな人はこの少女の歌を聞いてほしい。

今日夕方のテレビを何気なく見ていたら彼女が紹介されていた。

その驚くべき才能は歌を聞けば一目瞭然、美空ひばりを超えるかもしれないとさえ思える。
私、BABYMETALに出会ったときの衝撃に近く、あっという間にファンになってしまった。

一時期美空ひばりを絶賛していた「竹中労」が生きていたならば何と言っただろうか?
カバー曲を10曲ほど聞いてみたが、本家を超えるほど見事なのだ。

こういう天才は、妙な癖をつけるような先生につかないほうが絶対良い。
市井の中にどっぷりつかりながら、プロたちを凌駕する、それこそが天才のやることだ。

「紅白歌合戦」がどうのこうのというレベルではすでにない。


好きで好きで仕方がない

そんな風なことは観客が一番わかることなのだ。

__________________________

ともかく良い音質のものを探したが上記のものが最良のようだ。
これだけの歌をざらついた画像音質で聞くのはあまりにももったいない。




0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ