養命酒黒酢ドリンク   ある【anarchist】伝

樹木希林は基本的には「アナーキスト」に近い信条の持ち主であったと勝手に解釈している。
生前の竹中労と実に懇意にしていたことは知られていた。

樹木希林の残していったこと言葉はまるで「大杉栄」の世界である。

_________________

「不規則な生活」を規則正しく生活している当方

深夜眠れなくなっても一向に気にしなくなった。
もっとも会社では眠くなって仕方がないが、それなりの仕事をすればよいと考えている。

養命酒を実に長く飲用していが、最近黒酢ドリンクが発売された。
早速飲用すると養命酒の味がするのは、実に不思議ではある。

元気でいたいから飲むというよりも、何か習慣を変えのはどこか抵抗がある。

いい習慣でも悪い習慣でも誰かに迷惑かけわけではないのでそれでいいのです。

この頃一番眠くなるのがNHKのオンデマンド
NHKらしい「善意」は実に無害なのである。

___________________

そうそう
希林さんで思い出したことがある。
希林さんのヌードシーンが出てきた映画がある。
これを見た人はほとんどいないだろうなというほどの珍品である。

もっともこういうものは日本映画ファンとしても見たくはない筆頭ではあった(笑)。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ