サービスカット「・・・?」  邦画

少しばかり過去の日本映画に拘る旅をしようと思う。
大した動画の材料があるわけではないが、ないところから無理やりひねり出すのが当方の手法。

唯一大事にしていることは、他人をあまりに不快にする映像だけはやめようと思っている。
むやみに花でごまかしているけれど、これはあまり人を不愉快にさせたいだろうから、良しとしている。

マニアックな方法論に偏していれば何でもできてしまう。
それが素人動画の良さだとこのごろ思っている。

お盆前にはupできそうだ。
原点回帰を密かに狙っています。

ところで大杉漣追悼動画、さっぱり評価が聞こえてこない。
ということはこんなんでいいと思うことにしています(笑)。

「1秒のサービスカット」気づいた人がいたかどうか少しばかり気になりました。
知人に聞いたら「・・?」ということでした。

自慢の新入荷メガネフレーム

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「問屋としての機能」が当店の生き残る道このごろは感じている。
業者さんのリピートが入るようになってきた。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ