映画「散り椿」もう一回観賞  邦画

好きな映画を繰り返してみること、このごろは特に嬉しいことなのです。

もう無理して数をこなす必要がないから、「美しい日本の風景」を心に刻もうと思っている。
_________________________________________

最近ホームページ管理会社から、「サーバー利用容量がまもなく上限に達します」という
メールが来た。

問い合わせてみると、サーバーにメールが一時的に残されるようなのだが、その件数が13000件以上だという。
この3年ぐらいだから、いかに多くのメールが来ているのかわかる。
全くオープンにメールアドレス公開しているから、このような結果になったのだと思う。

早速削除したら、また問題なくいけそうなのです。

当方としては個人情報すべてオープン、それは続けていこうと考えている。

___________________________________________________

「ヤフオク」メガネの出品本数50本ぐらいが限度だと思ている。
こちらもぼつぼつ上限

これ以上だとミス等々で迷惑かける可能性が出てくるから・・・。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ