NHKオンデマンドが止まらない  日々のこと

NHKオンデマンドが急に調子よくなった。
以前にあまりにもひどすぎると抗議したけれども、それが功を奏したとも思えないのだが・・・。

BOSEのスピーカーと組み合わせると滅法快適なのです。
白内障の関係で、暗い映画館での観賞が残念ながらぼけてしまう傾向にあるのだ。

当然メガネ屋だから、通常の度数は1.2ぐらいはある。
老年ということはそういうことなのだ。

「ヤフオク」やはりシャネルの強さは半端ではない。
落札は時間の問題なのかもしれない。

________________

そして、もうテレビは圧倒的に不況業種に入ってしまうような気がする。
もう少し堕ちないことには「改革」は無理でしょう。

台風もはや、規模拡大は当然として受け入れなくてはならないのか?
日本はもっともっと災害と向き合わなければならないだろう。

あらゆる場面で常識が崩壊していく。

私に残されたわずかな時間の中でさえ、何やらチャンス到来の兆しが嬉しい。

F1動画、どうも色気がない(笑)。
素敵な女性陣に出演していただければもう少し何とかなったかもしれない。

クリックすると元のサイズで表示します


廃版特価品を新製品並みのクオリティーで手に入れることは難しいのです。
がしかし
このCDは新品仕上げ
クリスチャン ディオール Christian Dior2942
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ