仕事始めと動画と社長  本業(金属加工)

仕事始め、さほど変化はなく正月を過ごしたため、体は負担はなかった。

勤め先の社長が、どうも私の動画「うれいうた」を見たらしく感想らしきものを言っていた。

私の勤め先のイメージと動画のイメージとくっつかないらしく、何やら困惑の体でした。
それでもよくできていましたよとの評、嬉しい感想でした。

クリックすると元のサイズで表示します

「ヤフオク」の正月の決算が出ました。

去年はほとんど正月の商いはダメでしたから、今年はそれなりの対策をとって望みました。
出品点数を大幅に増やしました。

最終的には100点を目指していましたが、そこまでは増やすことはできませんでした。
それなりの結果は出たように思っています。

いつも月初め10日前後に現金問屋さんに、この山の中まで来てもらっています。
出物をお互いに探しながらの仕入れになります。

私と問屋と顧客、だれもが楽しめる商品をアップしたいと考えています。

乞うご期待を!!
ということで

今日はお仕舞にします。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ