習慣が変わってしまった   BABYMETAL



こんなん見て過ごしています。



0

全文読んでしまいました   BABYMETAL



わかります、わかります。



楽しい黒人親子

0

「BABYMETAL」はビートルズになれる   BABYMETAL



世界の幼児にまで浸透したと考えていいのだろう。
日本の閉鎖的な市場は無視してよい。逆につまらない不倫騒動にうつつを抜かすマスコミは論外DEATH(笑)。

ということであの「ビートルズ」になれる。と・・

「4のうた」MOAMETALが作詞作曲したらしい。やはり、彼女らは天才の部類に入るのだろう。
才能に触れることはとてつもなく気持ちがいいものである。

0

目に見えない革命から・・   BABYMETAL

いまの日本の雰囲気は好きである。



年端のいかない女子高校生三人組が起こしたこの「BABYMETAL革命」。
敢えて私はこう呼んでいるのだけれど、この革命は現在のあらゆる状況から必然的に起こってきたことだと考える。

目に見えなかったことがどんどん可視化され、「巨悪」があぶりだされてきた。

「常識を疑え」日本は非常時に突入したと考えたほうがよい。
ネガティブ情報が金になるとは昔から言われてきたけれど、それとは違う真の「革命」つまり変わらなければ私たちは生き残っていけないのだ。

馬鹿馬鹿しい「東京オリンピック」は歓迎すべき破たんの可能性を含め、タブー「電通」を表舞台に引きずり出すべき状況になりつつある。

原発の廃止の方向はいずれ出すのだろう。
それしか残された道はない。

竹中労が生きていたならば「ニヤッと」するに違いない。
新「窮民革命論」を論ずべき時が来たと・・・。

0

重い・・動かない   BABYMETAL

私のこのブログ、ともかく動きが悪い。
かなり前から訪問者に指摘されていたけれど、引っ越すもの面倒なのでこのまま使い続けている。



最近は特に「BABYMETAL」関連でますます動画を張り付けるようになり・・・動かない(笑)。

常連さん10人ぐらいのお客様には迷惑かけています。

*************
改めて「BABYMETAL」を語るとするならば、ともかく「ど真剣」には頭が下がる。

誰でも真剣に物事に取り組んでいるはずだけれど、その尺度は各人さまざま・・・。
「命をかける」まで行くかどうかということ。
いくところまで行く人は邪魔が入ろうが、何があっても底ないし天井まで行くものなのである。

アナーキーさに怖いけれどそこまで行くと見えてくるものも多い。

**********
「BABYMETAL」の活躍は「奇跡」が幾重にも重なっているように見えてしまうのは、贔屓の引き倒しになるのだろうか?

「歌心は素人」されど映像とくに「映画」についてはそれなりの知識はもっているつもりなのだが、高画質の動画を惜しみなく開放する「BABYMETAL」には本当に感心する。
戦略としてこれ以上のものはない。

映画を楽しんでいるような感覚になり、この頃通常の映画を見なくなってしまった。

「BABYMETAL」たとえ「ビートルズ」のようになってもならなくとも、とてもいい時間を過ごしていることに感謝している。

私の20代の「熱い時代」はもう来ないけれど、年齢に応じた「熱さ」を取り戻したいと考えている。

赤面するような駄文になってしまいました。



0

「紅月」最高   BABYMETAL



最高の三曲です。

睡眠不足です。
0

怪しいソフト  役に立つ情報

怪しいソフトがどこかで入り込み冷や汗

http://makobun.seesaa.net/article/416249264.html
このサイトで確認
アンインストール、それにしてもうまくできていた。

*************

今日からまた一週間が始まりました。
そこそこ頑張りましょう(笑)。

**************



※そうそう思いだしました。ユーチューブの広告から感染したようです。この頃ずっと利用していましたから。
0

生みの親   BABYMETAL



「BABYMETAL」生みの親、KOBAMETAL氏の情報が載っている。
実に興味深く、一人の天才だけで出来上がったユニットではないにしても、これから先の展開が本当に楽しみだ。

***********
アマゾンプライム無料配信映画

クリックすると元のサイズで表示します

流血の抗争 1971 日活映画 かなりハードなアクションが売りのやくざ映画
硬派な長谷部安春監督、劇中ポスターに若松孝二監督「日本暴行暗黒史」を使うあたり邦画ファンにはたまらないです。
その後日活はロマンポルノに移行し、長谷部監督も若松張りの暴行映画を撮ることになる。

当時監督の心境は?
決して後ろ向きのロマンポルノは作らなかった。
林ゆたかは当時監督のお気に入りだたのだろう。アナーキーな暴行魔を好演、一部ではそれなりに評価されていた。

林ゆたかは元「ヴィレッジ・シンガーズ」、奈美悦子の元つれあい。

0

流行歌は滅びたのか?   BABYMETAL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000019-nksports-ent

小林亜星の文章、私も最近までその通りだと思っていた。

「BABYMETAL」に曲の数々に夢中になってからは、大いに違うのではないかと思うようになった(笑)。
彼女たちの歌こそが、現代の流行歌なのだと思えないのか?
山口百恵の偉大な歌「曼珠沙華」、桜田淳子、森昌子のヒット曲の数々と違うはずもなかろう。

外国の人から火が付いたにしろ、根っこは日本の流行歌に通じる。
ベビーメタルの「紅月」なんぞ完全に日本の演歌風だと思いますよ。




0

SU-METAL?   BABYMETAL



ほくろの子はスーメタル???

******************
続報
先輩の奥様「くも膜下出血」
現在のところ、命の危機はなさそうだけれど後遺症等は時間を置かないとはっきりしないとのこと。
0

都はるみが・・・   BABYMETAL



この頃すっかり歌に目覚めました。

懐かしい曲を突然思いだしたりする。
はるみのうなり節は20代前半までだったように記憶している。こんな歌い方いつまでもできなかったのだろう。

キレキレスタイルの「BABYMETAL」やはり長くは続けられないのかもしれない。

青筋立てる石川さゆりのくどいまでの演歌、昔は嫌いだったのにこの頃はとっても心に染み入る。
真っ暗い石川のカバー曲は特にいい。「黒の舟歌」なんぞ絶品だと思う。

人はいつの間にか変わる。
変わろうと思うと変われない。

いまは面白い時代だと思う。
既成のものが壊れていく・・・
0

音楽は楽しく   BABYMETAL



楽しそうな画像発見!!

「BABYMETAL」の分析が少しずつ出始めたが、いずれも的外れなように思う。つまり、歌がうまくダンスが上手、バックの音楽が超絶テクニック、それらに全世界が感動しているわけで妙な分析はファンに失礼というもの。

お馬鹿番組「紅白歌合戦」出場を目指しているわけではない。

************

心配なこと
先輩の奥様が喫茶店で倒れ、ドクターヘリで救急搬送とのこと。
誰でもありうることながら、あまりに急なことなのでお話を聞きながら動揺することしばし。


0

むさい校長先生   BABYMETAL



むさ苦しい校長がなかなか面白い。
目指すところが、やはり普通の芸能事務所とは違うようだ。

聡明な人は誰か、すぐにわかるというもの。

*****************

クリックすると元のサイズで表示します


地球が静止する日 (字幕版) 2008、実につまらない洋画でした。冒頭宇宙人を治療する医者がかけているメガネが当店お勧めのカズオカワサキフレームでした。
ホンダのシビックも出てきました。
アメリカ映画ならではのアイテムです。
0

実験!?  家業(眼鏡)

舛添センセイヤフオクで、公金を使い絵画を買っていたことがばれてしまったようだ。
元のつれあいにも「セコイ」だの「小さい」だの言われ放題。

もういけません。最後は責任とるしかありません。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tomiyasu22_0210?userID=tomiyasu22_0210&u=tomiyasu22_0210

こちらヤフオクサイトですが、少しばかり実験をしています。思い切って高額度付対応の商品を出品しています。
売上云々よりも、お客様の動向を知るには手っ取り早い方法なのです。
それをまたホームページのほうに反映させたいと思います。



この「BABYMETAL」4の歌が実験風体裁で面白い。
0

お休み   BABYMETAL





あっという間の成長が面白い。

意図的に作った「BABYMETAL」ではないことろが結果的には「大化け」した要因のように思える。
芸能事務所=さくら学院という、疑似学園が将来的には宝塚を目指す言うから楽しみである。

奇跡は一度しか起こらないというけれど・・・



0




AutoPage最新お知らせ