予想通りの結果   BABYMETAL

東京都知事選予想通り小池百合子の圧勝で終わった。
笑ったのは石原親子の「大年増の厚化粧」発言、敵に塩を送ることになるのは素人でもわかること。
親子ともども、もう政治家やめたほうが良い。
鳥越さんもすっかり情けないことになってしまった。

これらも予想通り!!

***************

さてさて東京オリンピックにBABYMETALが起用されるかもしれない。というような話が出始めている。
紅白歌合戦出場そしてオリンピックへと・・・何やら政治に取り込まれる予感がする。

もしもそうなったときには完全にプロジェクトの「終焉」だと思う。

芸能とはどこかに「反権力」的なものがなくなれば何の意味もなさない。

さくら学院の三人とBABYMETALの三姫とのギャップが魅力であり、政治とは無縁であってほしい。
期間限定といっているBABYMETALの終わり方は実に難しいものだと考える。

課外活動としてのBABYMETALはもはや「世界中のファン」とリンクしてしまっている。

だから大人も三姫も、会社も神バンドさえも試される時が来る。
賢い人たちの集まりだからきっと素晴らしい結論が出るものと期待する。

モアメタルの泣き顔はあまり見たくはないのだが・・・。






尊敬する小中師匠は「BABYMETALには素敵な思い出だけ残してほしい」などとやさしい言葉を残している。ファンの一人として不覚にも涙が出そうになった。

http://tripleaxel.cocolog-nifty.com/babymetal/



0




AutoPage最新お知らせ