真剣勝負   BABYMETAL

オリンピック競技の真剣勝負、ついつい熱くなる日々です。勝ったものには限りない幸福感をもたらし、見ているほうにもおすそ分け、勝負事は人間本来持っている闘争心に火が付く。
***************

クリックすると元のサイズで表示します

LIVE〜LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE二枚組 BABYMETALのDVDをアマゾンで購入。
早速視聴

驚いたのはLEGEND“1997” SU-METAL聖誕祭 2013/12/21 at 幕張メッセ イベントホール (82分)後半のDVD

単なるミュージックDVDの範囲を超え、ついドキュメンタリー映画として見てしまいました。
三姫の乗りに乗った歌と踊りとともに、抜群のカメラワーク、照明のすばらしさ、音源の確かさ等々
これ以上の舞台は見たことがありませんね。

かつて故深作欣二監督作品「蒲田行進曲」1982年が全編走り抜けるような爽快感とともに、感動を呼び起こしたものですがそれに近いものを感じました。



世界的に有名になった「ギミチョコ」はこの時に収録したものです。
真剣勝負しているかどうかはだれにもわかるものです。

魂のこもった仕事をいつまでもしたいものです。

http://www.megane-tomiyasu.com/original8.html no.197 お暇なら




0




AutoPage最新お知らせ