天才少女の荒れ(あれ!?)  洋画



普通のギター弾きになったのか?
一音一音大切にしないといけません。「神バンド」の人にも意見を聞きたいDEATH。

_______________________

「クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇」

クリックすると元のサイズで表示します

恐ろしく評判の悪いSF映画
しかしながら私は結構面白く見ましたよ。
じとっとした森の中で陰気な俳優によって映じられるUFO遭遇物語、日本映画「リング」のような雰囲気がなかなかよろしいし、意味不明な物語の進行がマニアック的で素敵(笑)。

結局三人しか登場しない低予算映画
つい最近は最後まで映画を見ないことが多い。
この映画は完見WWWW

最後の落ちはこれまた間抜け!!
カメラがぐらぐらして酔いそうでした。
  THE END
_______________________

ホンダF1悲惨なテスト状況
燃料タンクがミスっぽい(嗚呼)オイオイデアル。

いやいや、まだまだテスト走行の段階
お楽しみはこれからだ!!

0

お楽しみはこれからだ  F1

ぼつぼつ地域の役員改選
苦手だけれどボランティアも必要でしょう。

二月ももうすぐ終わり、三月は期待のF1が始まるから楽しみでもある。

クリックすると元のサイズで表示します

勝負事は勝たなければダメです。勝てばすべてうまくいく世界。
期待しよう。

__________________

北朝鮮がやばいと言われながらも、なんとか存続しているのは奇跡なのかもしれません。
しかしながら、いつまでもそれが続かないことは誰でも知っている。

内部崩壊が始まるかもしれない。当然注視すべき筆頭!!

__________________

もう一つは話題のNASA関連
機材の発達によりある程度UFO情報出してくるように思っている。
隠す必要も少しずつ減ってきている。
オープンにして議論すべき時期に来ている。

ここまで来てしまうと映画好きとしてはSF映画が成立しなくなってしまったことが残念!!
つまり、荒唐無稽なことがすべて現実に近くなりすぎるのだ。
宇宙人襲来が最もポピュラーなことだけれど、こんな内容では納得したものはできない。最近のハリウッド映画よりもユーチューブの動画のほうが面白いということになってしまう。

徹底したリアリティーのあるSF映画に挑戦する映画人はいないだろうか!?
やはり「2001年宇宙の旅」のキューブリックは偉大であるとの結論になってしまう。




0


会社の同僚女性が癌に罹患。
詳しくは言わないが公表といういうことになったようだ。

人生理不尽はままあることながら、それが生きるということなのだろう。
________________________



こんな楽しい話題もあった。
次は知的生命体との出会いでしょう(笑)。

__________________________

鈴木清順監督が死んだ。
大好きな「東京流れ者」を残して・・・・。

それだけでも素敵な仕事でした。
_____________________________

クリックすると元のサイズで表示します

木製(紫檀)フレーム WS-03
間もなく落札の予感DEATH!!
クリックすると元のサイズで表示します


__________________________________________



どういう過程で作られたか分からないが、三姫の楽しいコメント入りです。どうぞ・・
0




どういう状況で放送されたかは定かでないドキュメンタリー。
最後まで見てしまった。

感想はとにもかくにも歯を直してほしい。貧困は歯に出るというのが私の持論。それなりの生活をしていれば必ずメンテナンスはすると思う。

どうにもならない生活は、やはりどうにもならないのです。
誰かが助けても当人がその気にならなければ・・・と思うのです。

一度徹底的に堕ちるのもよろしい。

風俗店の店長(オーナー?)がかっこいい。ここに一つの救いがあると思うのです。かれにもいろいろあっただろうことは想像できる。

職業にはやはり貴賤があるのです。

そこから始めなくてはなりません。

______________________________



「ダイソン球」に震えるほど興奮する(笑)。
いい時代に生きていることに感謝、いろいろなことが分かってきたぞ!!WWWWW




0

VLC Media Player  役に立つ情報

PCに内蔵しているDVD再生機能がどうも調子が良くない。

そこでVLC Media Playerを導入してみた。http://freesoft.tvbok.com/freesoft/install/setup_vlc.html
さほど問題なく使用できそうである。画質は変わらないと思う。

___________________

「ヤフオク」に出品http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d220367065?u=tomiyasu22_0210

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

どうでしょうか?
_______________


楽しめるUFO情報
雲間から出てくるUFOがすごい(笑)FAKE画像だろうけど!!



0

幻の逸品完売DEATH  家業(眼鏡)

http://m3854128.xaas.jp/category/18/

昭和天皇が愛した「クロバーフレーム」すべて完売いたしました。
こういういいものが残せない眼鏡業界何か変ですね。

名品の一端を掲載しておきます。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

先セルまでに行き届いた作りこみは見事でした。
こういう普通のフレームにいいものがありました。

※次のお楽しみ三点セットご期待ください。
0

確定申告  日々のこと

二足の草鞋を履きつつ10年ほど、月日は早いものです。
確定申告を済ませると一息つくけれど、いまだに店を閉めた当時を思い出す。

季節は春めきタイヤをぼつぼつ通常のものに変えてもいいかもしれない。

クリックすると元のサイズで表示します


LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[DVD] BABYMETAL東京公演予約注文す、 4月発売が楽しみDEATH!!

____________________

PCプリンターがぼつぼつ寿命
エプソンをずっと買い続けているが、いまいちヘッドの耐久性が足りない。現在の機種も3年しかたっていない。
会社で使っているキャノン製品がなかなか好印象、今回はこのメーカーにしようと物色中。

____________________

相変わらずいじめ自殺が多いけれど、すぐに解決に第三者委員会が登場するルーティン化の愚かさ。
いじめは根絶するのではなく、絶対になくならないという前提で対策を講ずべきでしょう。
人が集まるところにはいじめは自然発生する。

いじめは楽しい
いじめられる側を敢えて分析
タブーを敢えて超える
等々

私は思う。
いじめ問題にある種の小さな感動で終わらせようとする風潮に反対する。
元AKBのEテレ番組、尾木某の当たり前の話、そんなことではない、
物事の本質は仲直りなんかでは解決できない。

心の中は誰にも分らない。

ともかく逡巡すること、それを繰り返すしかないと考える。

日本映画「青い鳥」は優れたいじめ問題の教材になるはずだ。
そう私は信じている。

0

流通が激しく動く  日々のこと

一人で生活していると買い物に出かけるのが極端に面倒になる。
ということで、物販の買い物にアマゾンを使うことになる。

プライム会員で送料無料、かつアマゾンカードにも5000ポイントにつられ入会してしまった。
楽天も一時使ってはいたが、何かせこい商売で見切りをつけた。
内容は言いません(笑)。

さらにドコモhttps://www.dazn.com/ja-JP
これは業界衝撃だろう。

F1好きとしては本当にありがたい。
去年はライブ映像なしで過ごした。



これは笑えない。
____________________

それにしても歯の調子が悪い。
何か月も歯科医通い。
老化だ。

歯科医からもこの歯は信用できないとお墨付きまでいただく。

____________________

明日は少し暖かくなりそう。
期待しよう。


0

丸メガネは誰にでも似合う!?  家業(眼鏡)

昔から存在する「丸メガネ」は誰にでも似合うと思っています。

以前知り合いにお願いして撮った写真掲載します。

クリックすると元のサイズで表示します


http://www.megane-tomiyasu.com/item/305-2/
0

ホームページトップ変更DEATH!!  家業(眼鏡)

クリックすると元のサイズで表示します

HPトップ変えてみました。
http://www.megane-tomiyasu.com/
元画像ネットより調達いたしました。
どうしてもこの画像を使って貰っては「侵害」になるということならば変更しますが、BABYMETALファンに免じて使わせていただけると嬉しいです。

「狂想」写真特に気に入っています。
自分でもここまでくると呆れてしまいますが画像処理、楽しいから仕方ありませんね(笑)。

本業メガネ屋、もう42年やっています。
よろしゅう、お願いいたしまする。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

人気の丸フレーム追加
0

素晴らしい動画DEATH!!   BABYMETAL

素晴らしい分析に感動しました。



____________________

メガネのお話
「丸メガネ」やはり、結構人気が継続しています。
少しずつアイテムを増やしていこうかと思っています。
「ヤフオク」たまには覗いてください。

___________________

またまた歯医者
徹底的に治療しましょう。
ということになりそう(笑)

____________________________

贔屓筋の動画が消えた。
https://www.youtube.com/channel/UCTnAdX_jwO6BBjqw9hTV9UA

あれほど出来が良かったのに残念です。
0

誇り  洋画

監督: クリント・イーストウッド
「ハドソン川の奇跡」

クリックすると元のサイズで表示します


BABYMETALに現を抜かして映画から遠ざかっていた。
しかしながら、この洋画は絶品である。

イーストウッドの映画はいつも低予算ながら、魂の映画作りは本物である。人は生きるためには「誇り」が必要であることはこの映画から学ぶことができる。

1時間35分のなかに仕事とは・・・?
十分考える時間が与えられる。

こういう映画こそが「教育映画」というものだろう。

__________________

そういえば松方弘樹が死んだ。
モノホンのやくざに最も愛された俳優であることは知る人ぞ知る話である。
「仁義なき戦い」「893愚連隊」が代表作とは言われているが、私「人生劇場」を推す。
時間の関係で三人の共同監督という変則ながら、映画の出来はいい。特に吉良常を演じた松方のメリハリのあるやくざはちょっと例がないほど凛々しい。

寂しく人生を閉じたように思えるけれど、それでいいと私は考える。
頂点の高かった人でも、最後は凡人の私たちと同じなのです。

人生を閉じて、偉大なる作品群が残るわけだから、日本映画ファンとしたら素敵なことだと思うのです。

___________________

今日は有給休暇
それだけでも恵まれているということなのでしょう。
私、まだ少しやり残したことがあるように思える。

雪が消えた2月、通勤が楽になりました。

0




AutoPage最新お知らせ