緊急報告  日々のこと

といっても私の地域の一部は避難勧告が出ていますが、我が家は大丈夫でした。
停電が8時間ほど続きましたから、冷蔵庫の食料品がだめかもしれません。

明るくならないと本当の状況はわかりませんが、何とかなるレベルだと考えます。
ともかくインターネットが使えないと商売になりません。
現在慌てて処理しています。

会社は早退してきたのですが、明日の出勤は道路状況にもよりますが厳しいかもしれません。
猛烈さは近頃一番の台風でしたが、実はもう一つのしんどいことがありました。

愚痴めいたお話ですが・・・

亜樹ちゃんのCDを幾人かにプレゼントしたのですが、その中の一方受け取り拒否で戻ってきました。
人間関係改善のために送ったのではないのです。
ただ単に亜樹ちゃんの歌を聞いてほしいだけだったのですが、とんだ結末になってしましました。

いろいろの事情は考えられるし私の人間性から出たことですから、謙虚に受け止めたいと思います。

死んだ俳優の「原田芳雄」は最後は人間関係だと言っていたが、私はそうだとは思いたくないほうです。
少しずつ人間関係を整理していき、最後は一人しっかりと死んでいきたい。
死生観ほどその人の性格を表すものはありません。

また少し人間との縁が少なくなりますが、少しずつ理想に近づきつつあります。

そうはいっても亜樹ちゃん関連、爆発的に増えそうな人間関係は存在するけれど、歯止めと自分の性格を考えて慎重に行動することになるでしょう。

どんな酷いことでも、実は人は勉強になるのですね。

感謝は忘れてはいけません。

______________________

ネコ動画を撮りながら「命」を決して粗末にしてはいけないとつくづく思っています。
0




AutoPage最新お知らせ