著作権とテレビ  YouTube



追加・・この動画が具体的で勉強になりました。



動画を作っていて最も神経を使うところは著作権のこと
贔屓の素晴らしい動画があっという間に削除されることの残念さ

テレビ番組を録画して自分の動画の一部として再利用したいという欲望はいつもわいたりする。
おそらくダメだろうとは思うのだが、内緒に使ってしまおうかと・・・。
ボロボロ状態のテレビ番組がままYouTube動画として散見されが、それならOK?!

上記の動画が結構参考になる。

動画を金儲けとしてはまったく考えないけれど、何か少しばかりの「新たな手」がほしかったりするのだ。

しかしながらまったく健全なことをしなければならないとすると、YouTube動画として成立しにくい。
ネット自体が持つ毒をわきまえつつ利用しないとこれからはビジネス等々、闇の中に入り込んでしまう。

「オフィシャルサイト」として企業が利用しているYouTube動画、一体どのような契約になっているのだろうか?

そこは少しばかり興味がある。
もはやテレビを見ない人が大量に生み出されいる。

YouTube動画への移行は自然の流れだ。

_________________

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

本日アップ 売れ筋でしょう。

0

養命酒黒酢ドリンク   ある【anarchist】伝

樹木希林は基本的には「アナーキスト」に近い信条の持ち主であったと勝手に解釈している。
生前の竹中労と実に懇意にしていたことは知られていた。

樹木希林の残していったこと言葉はまるで「大杉栄」の世界である。

_________________

「不規則な生活」を規則正しく生活している当方

深夜眠れなくなっても一向に気にしなくなった。
もっとも会社では眠くなって仕方がないが、それなりの仕事をすればよいと考えている。

養命酒を実に長く飲用していが、最近黒酢ドリンクが発売された。
早速飲用すると養命酒の味がするのは、実に不思議ではある。

元気でいたいから飲むというよりも、何か習慣を変えのはどこか抵抗がある。

いい習慣でも悪い習慣でも誰かに迷惑かけわけではないのでそれでいいのです。

この頃一番眠くなるのがNHKのオンデマンド
NHKらしい「善意」は実に無害なのである。

___________________

そうそう
希林さんで思い出したことがある。
希林さんのヌードシーンが出てきた映画がある。
これを見た人はほとんどいないだろうなというほどの珍品である。

もっともこういうものは日本映画ファンとしても見たくはない筆頭ではあった(笑)。
0




AutoPage最新お知らせ