訪問者が多い日は??  日々のこと

私のこの地味なブログに多くの訪問者がやってきたときはろくなことはない。

10人を目標に運営しているため、今日は大いに不吉だということになる。
これは半分冗談です。
私が運営しているからお許しください。

実をいうと「亜樹旅日記」はもう私の手から離れ、独り歩きを始めたと解釈しています。
私がこの題名とコンテンツを思いついたときは本当に嬉しかったものです。

ということを含めてこのシリーズを私の独断で削除してはならないということで再公開に踏み切ったわけです。
「亜樹旅日記6 突貫少女篇 完全オリジナル版」
芸術とは予感であると私は思っている。この動画の予感がこんなに早く当たるとは私にも予想外である。

旅日記シリーズはよくよく観察してもらうといろいろなものが無理やり詰め込まれている。

日本映画の手法を私なりに取り入れている。
静止画と動画のバランスは私なりに成熟しつつあると考えている。

いまいろいろこのブログに書き込みながら次の手立てを考えている。

・ある少女の物語
・戦後昭和史を「歌姫・東亜樹」とともに振り返る!!
・歌姫 東亜樹 美空ひばりを歌う+極私的日本映画ベスト@
・世界を目指す歌姫東亜樹 古賀メロディーを歌う
・歌姫 東亜樹 沖縄を歌う+蛇足(日本映画横断)
・東亜樹 映画・テレビ主題歌を歌う
・東亜樹 三橋美智也を歌う・哀愁列車・怪傑ハリマオ・夕焼けとんび

上記の7本は私が1年近く前、東氏の動画をコピーさせてもらい作品の可能性を探っていた時代のもので、それなりの試作過程が込められ、思い出深い作品群であります。
旅日記よりはるかに多くの観客を呼び込んでいることは、おそらくへ理屈が入っていないからでもあります(笑)。
ここから少し深くということで・・・・
当時は、現在の歌のうまさとは違い東亜樹の歌に切れがありました。
厳選して歌をセレクトしたと記憶しています。

しかしながら、この7本は特別な事情がない限り「お蔵入り」にせざるを得ない。
東氏の撮ったものを現在の事情で公開することはできません。

ご了解いただきたい。




0

衝撃価格  ヤフオク

「ヤフオク」終了
結果は多くの人に参加感謝しつつも、その価格には衝撃を受けました。
芸術に価格をつけるという最低行為は断罪されつつも、そこまでして確認したかったこともありました。
おそらくこの行為は二度とできない試みですから、私は出品したサングラスを含め結果を素直に受けとめたいと考えます。

「価格と価値」これからの私の課題でもあります。

関係者の皆様にはご迷惑おかけしました。
ここで深くお詫び申し上げます。

0

感謝します。  ヤフオク

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c709524312

朝起きて「ヤフオク」見たらびっくりするほどの入札で夢ではと思いました。
命を削ってと言えば誇張すぎますが、真剣に作った作った動画と出品物が粗末に扱われていいはずはありません。

私の方法論の間違えはその通りなのですが、人の情に感謝しきれません。

私「裏」東亜樹関連では最も有名になってしまったようですね。
実に光栄なことです(笑)。

ありがとうございました。
0




AutoPage最新お知らせ