一日遅れの送り火  邦画

台風が去り、日常も戻ってくる。

クリックすると元のサイズで表示します

新海誠監督作品
相変わらず見続けています。

新海作品全体像が分かるに従い、ある種の安心感が私の中に生まれてきた。
少年少女を語りながら、かなりアナーキーな死生観が居心地が良い。

SF作品にありがちな整合性は、この作品は比較的わかりやすくできている。
「風の谷のナウシカ」からかなりの影響が見て取れると私は思うが、考えすぎなのだろうか?

私の年齢でも、現在の一般的な死生観はほとんど無視したい気分ではある。

他監督のアニメについては多くを見ているわけではないのだが、新海作品全部見たいとこのごろ思っている。

宮崎駿監督が衰えた今、新海監督に期待したい気分である。

よくわからないことがこんなに心地よいとは、このごろの私の発見である。

人生というものは解説されて納得するものでは、決してないと私は思うのです。
0

レンズ価格下げ  家業(眼鏡)

http://www.megane-tomiyasu.com/category/5/
実質的にレンズの価格を下げました。

ある程度時間のかかる作業でしたから、お盆休みを利用して更新しました。

_________________

台風大したことがなく良かったです。
近くの喫茶店に出かけたのですが、倒木があるものの何とか通行できゆっくりすることができました。

大荒れの河川の状況を動画に撮っておきましたから、次回作に使えるようでしたら利用したいと考えます。

*************************

高級サングラスは読み切れない。

クリックすると元のサイズで表示します

ある程度価格が下がらないと落札されないでしょう。
上記のものベストの一本です。

*************************************

さあ、晴れてきた。
洗濯でもしよう(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

贔屓筋は健在!!
0




AutoPage最新お知らせ