こんな時にできること!?  日々のこと

台風、何とか東海地方やり過ごすことができた。

関東、これからが大変、どこが被害にあってもいいというわけではない。
無事を祈るばかりです。

http://www.megane-tomiyasu.com/
https://www.youtube.com/channel/UC10wUczBXAxuGap3XaG-49g

画像に手を入れていた。
アマゾンプライムで映画を見始めたが、あまりのつまらなさに途中下車
本当にみるものがありません。

結局NHKオンデマンドを見る。
NHKスペシャル「大廃業時代」、これは元経営者としては勉強になった。
余力のあるうちの廃業ほど難しいものはない。

頑張ることが「罪悪」という時代に入ってしまった。
特殊な能力がなくては経営者は務まらない。

それは芸術的センスだという人がいるが、私には判断はできない。

「職人」として今は楽しい。
それだけでよい年齢になったということ、老年とはそういうわがままが許されると・・・。


クリックすると元のサイズで表示します

曽野先生の手抜き本
だから私は読むのだけれど(笑)。
0

コメダ珈琲店  日々のこと

どうでもいい情報でも大切なことがあります。

台風接近中、先ほどコーヒー店から帰ってきました。
一人で生活しているとこんな情報でも安否確認としては必要ですね。

私にも関係者がいることはいますから・・・。

夕方になったら、停電の可能性があるから、シャワー等々を早めに使いましょう。

「ヤフオク「」落札される可能性は低いけれど、迷惑をかけないようにしたいです。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


*******************

このごろ思うこと
「訳アリ商品」について

外国からの輸入品に主に当てはまるけれど、日本製ほど細かい精度がなかったりするけれど、それがいいという一定のお客様がいる。
その人々への対応として「訳アリ」として販売が一定の効果がある。

それとサングラスは流通過程で傷が入りやすい。
それも安くすれば買いたいという人はかなりいそうである。

当店のサイトにも載せていますから、参考にしてください。
0




AutoPage最新お知らせ