少し嬉しいこと哀しいこと  日々のこと

http://www.megane-tomiyasu.com/cgi-bin/saleItem_indication.cgi?pid=36
「賛」クロバーフレーム⇒昭和天皇が愛したフレームメーカー
クリックすると元のサイズで表示します


少しずつ、写真のような地味ながら堅牢なメガネフレームに注文が入り始めた。
メガネ屋として、やはりこういうプロ向きのものが売れるのはとりわけ嬉しい。
おそらく、数年在庫していても手堅い需要はあるだろう。
それくらいこれらのフレームには「力」がある。

*****************************************
少し哀しいこと
私が毎日のように立ち寄るコンビニ「デイリーストア」が来月半ばには閉店とのこと。
経営者らしい女性は、他店との競争に巻き込まれたこと等々、いろいろあるようだが多くは語らなかった。
22年営業は私の23年の営業と大差はない。
閉店の哀しみは当事者でないとなかなか理解されない。

商売の引き際は特に難しい。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ