新入荷・・・取り急ぎの記  家業(眼鏡)

クリックすると元のサイズで表示します


TURNING166
当店が最も推薦するターニングフレーム
プロの絶大なる評価は当然だとは思いますが、個人としてもとっても嬉しく思います。
ジョイントチタンによるかけ具合の良質さとフレームカラーの絶妙さは掛けられる人の心を和ませるでしょう。
地味なフレーム形状ながら、このデザインと色目ならかなり長いこと販売できるものと信じています。
久しぶりにわくわくする感情を抑えながらこのページを作製しています。
問い合わせ等はメールにて承ります。

http://www.megane-tomiyasu.com/cgi-bin/saleItem_detailInfo.cgi?cc=1&gc=1&ic=00000277

3本のみ入荷いたしました。

おそらく早めに売れると思いますが、ある程度の期間が過ぎれば落ち着くでしょう。
このメーカーは長く販売しますから、じっくりお待ちいただいてもよいかと思います。

明日にはもう少しきちっとした写真を撮りたいと思っています。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ