遠方のお客様と幻の陶芸作家  家業(眼鏡)

午後尾張旭市から、わざわざ当店に出向いたいただきメガネを購入いただきました。
こういうお客様は本当は大事にしないといけないと思います。
感謝です。

やはり、きちっとしたメガネを作ることはなかなか難しいということなのでしょうね。
体が続けば、変則メガネ屋ですが続けたいです。

************************
午前中は陶器の仕入れに設楽町まで出向く。
メガネ屋なのに陶器を販売したいと思っています。
というのは、最近ユニークな陶芸家に出会い、このまま無名のままではあまりにも寂しいかなと思った次第。

「幻の陶芸作家」
などと私が勝手に命名してさぞ本人はご迷惑かもしれないが、ご容赦願いたい。
とにもかくにも私の気に入ったものを少しずつ紹介したいと思っています。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


どうでしょうか?
私は素敵だと思いますが・・・。

お客様の反応が楽しみです。
作家さんもインターネット公開は初めてなので期待しているようです。

※下の二点はこういう使い方が便利です。

http://www.megane-tomiyasu.com/cgi-bin/saleItem_indication.cgi?pid=14

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ