アマゾンプライム会員と日本映画  邦画

クリックすると元のサイズで表示します


映画「笑う蛙」この作品レンタルでは取り扱わないので、DVDを購入しようと思っていた。
ところがアマゾンプライム会員だと自由に配信で見られる。
作品的にはまずまずで、贔屓の大塚寧々のたおやかな演技で楽しめる。
購入したら少し後悔するかもしれないです。

いずれにしろアマゾンの日本映画だけはチェックしたが、かなり膨大な量の日本映画が楽しめそうである。
無料配信だから、内容のチェックだけでも可能なのが嬉しい。

サービスがここまで来てしまうと店舗を構えたレンタル店は相当厳しくなるだろう。



またまた「BABYMETAL」(笑)
アマゾンでも聞き放題、どう考えても今までの常識では考えられないことが起きつつある。

彼女たちを意図的に今の位置に持ってきた「仕掛け人」をどうしても知りたくなった。

それにしても20歳になってるベビーメタルなのだろうか?

***********
物事が変わるときは一気呵成にやってくる。
そんな状況に私は興奮を感じる。

************************
今回の地震は本当に不気味、誰も先が読めない。原発はどうしてもやめなくては日本がもたない。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ