Chrome ブラウザ - Googleに変更  役に立つ情報

MSインターネットエクスプローラが動きが遅くどうもイライラするので、グーグルクロームに変更した。
二三年前にも変更したことがあったのだが、その時には多くのサイトがグーグルクロームに対応していなく画面がいびつになったりして不愉快なものでした。
今回もそのことが引っかかって検証したところ、まあ問題はなかろうということで実行に移した。

これがなかなか手間のいる作業で、午前中いっぱいかかりました。

おかげでかなり快適に動くようになった。
このブログもそうですが、ユーチューブの動画は快適そのものです。

****************



何とも言いようがありません(笑)。

************



ユーチューブの危なさは週刊誌をはるかに超えている。嘘と真の混在はネットの特性そのもの、最近映画を見なくなったというか、見る必要がなくなったというか、、このこととネット上に氾濫する膨大な動画は私にとっても無関係ではなくなってきた。

映画そのものに緊張感がなくなってきたように感じる。

見るべきは、現在「シンゴジラ」のみという有様・・・

******

BABYMETALの一時間余の舞台に対抗できる映画はどれだけあるのだろうか?


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ