大杉栄  家業(眼鏡)

クリックすると元のサイズで表示します

アナーキスト大杉栄本
ほぼ半年かけて読み終えた。

アナーキスト故・竹中労関連でどうしても読んでおなかくてと思いつつ、長い期間読む気力が起きてこなかった。
BABYMETALにうつつを抜かしていたこともあるが、何よりも心の中にひっそりとしまっておきたい物を、無理やり引き出すような作業になることは必然だろうと思ったことが大きい。

クリックすると元のサイズで表示します


本命の竹中版も手元にあるが、こちらも一向に読み進められない。
私の晩年の宿題として課しているものではあるが、いつかは読破「理会」したい。

*****************

やはり、BABYMETALが楽しくてよろしい(笑)。



****************

歯の調子も悪い、で歯科医へGO

***************

この頃調子が良いのが会社でのねじ精密加工
これは極意と言わないまでも勘所がつかめたか?
9年目の正直といった塩梅
しかしながら、これもそうそう長くは続けられないだろう。

何せ、血圧を上げないと仕事にはならないし、、、現在降圧剤服用中

ほらもっともっととあおられても悲しいけれど体力が残っていませんWW
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ