新版 亜樹旅日記 三部作  歌姫 東亜樹

「吾亦紅」「無量徳」「ufufu」三部作 DVD一枚ににおまとめ
そして、知り合い等に配布
年寄りはPC、スマホはつらいから・・・

趣味の押し付けで迷惑でしょう(笑)。

ところで
【Blu-ray】すべては君に逢えたから
少し前の日本映画

途中下車しようと思ったが、Blu-rayだから何とか見られた。
正論恋愛論のような筋の運びにうんざり

高梨臨、木村文乃、本田翼 等々の美貌(?)女優陣の顔の区別がしにくい。
うまくも下手でもない演技がそうしていると思うが、私の年代の者が見る映画ではありませんでした。

0

動画余話とNHKと語りの見事さ  歌姫 東亜樹

動画のコピー住職の奥様に届けてきました。
なんだこれは?

という反応でも面白いと思う。

それとこの動画がNHK関係者が見てくれると嬉しいですね。
東亜樹、民放のテレビには出ているけれど、さすがにNHKはないはずだ。

よくも悪くも「権威」はNHKがダントツなわけです。

ただ、中学生が出演するにはかなりハードルが高そう
才能は売り込まなくともわかる人にはわかります。

守本奈実さん、こういう形で動画に取り上げたけれど「実力者」として不動の地位です。
こういう才能は誰もほっておかない。

クリックすると元のサイズで表示します

跳ね上げフレームは人気があるというよりも、製造数が極めて少ない。
0

評価と対価  歌姫 東亜樹

「幸せを呼ぶメガネ」
この地味な動画でメガネを買おうという人が一人でも出てくること祈っています。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o421556085

ウオッチリストにわずか2人登録されているから楽しみにしよう。

それにしても「ヤフオク」と東亜樹動画との連関がまるで分らないのだが、それは少しばかり
楽しみな実験のようにも思っています。

かつてそれを批判する人がいたけれど、わたし、今は全く組織に属しない自由人。

亜樹を商売に使うなという人も今はいない。

あらゆるところに亜樹ちゃんの才能をさらすことこそ私は大切なことだと考えます。

次回動画まとまってきました。
少数の人向きです。
お楽しみに(笑)






0

応援するなと言われても応援しよう  歌姫 東亜樹

東亜樹新作CD
じっくり聞き込んでみました。

CDの音源が一流のものであり、もうメジャーデビューと言って過言ではないだろう。
亜樹本人の精進と、もって生まれた才能が開花している。

そうだからと言ってこのCDが売れるという保証はないけれど、それでも良いと思う。

スポンサーがらみの選曲が見ては取れるが、それはやはり現在の経済がらみのことだから仕方がないと思う。
もっとはっきり言うと若い人には受けない。

映画の主題歌だから、映画の出来が良ければ息の長いセールスが期待できる。
だが、自主映画に近いからいつ見れるのか定かではない。

一定の評価は受けているようではある。


私は「部外者」だから応援しにくい立場に、いつの間にかなってしまった。
そのことについては言い訳はしない。

この年になるとわかるのだけれど「そのこと」が近々必要になることだけは確かである。

「応援するな」と言われても地獄の底まで応援します。

亜樹の「いつか故郷を思わざる」を目の前で聴いた時の感動と不意にこぼれた涙は生涯忘れないようにしたい。

そんなことを思いながら真夏のドライブを一人楽しんだ。



0

カントリードリーマー主題歌  歌姫 東亜樹



70年代多く製作されたお遍路映画なのでしょうか?
いずれにしろ映画は見てから判断しましょう。

******************

私らしく地味な東亜樹応援動画になったと思っています。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

0

新作動画  歌姫 東亜樹



コロナの影響で私の動画作りも大幅に停滞。
CDの発売延期と相まって、私の動画も季節感がずれてしまいましたが、そのままでいくことにしました。
ラストに込めた「想い」が少し理解されること願っています。

0

新型カメラの出番がない!!  歌姫 東亜樹

せっかくカメラ新調したのに活躍の場がない。
メガネフレームを撮っている分では、従来のカメラで十分である。

ぼつぼつ、ランチタイムコンサートのような軽いものから解除してくれるとファンは嬉しい。

カラオケはコロナ感染の元凶のように言われているから、当面東亜樹の歌声は絶望的かもしれない。
ならばといろいろ考えるが、、、、
アイデアはいろいろ浮かんでは来るがそれを実行するのは関係者

しかしながら、東亜樹をきれいに撮れるのは私しかいないと密かに思っています(笑)。

それにしても亜樹CDの発売が待ち遠しいです。

*******************

クリックすると元のサイズで表示します


お陰様で「ヤフオク」それなりの認知度に達しているようで、結構忙しいです。
嬉しいことです。

商売の面白さ、そして怖さも十分味わっているから、こういう時こそ積極的な姿勢は必要だと思います。

愚痴を言う前にまずは行動です。
0

ファルセット-裏声と「竹田の子守歌」  歌姫 東亜樹

このごろ血圧高止まりで困った。
150-90を超えないように注意している。

通常生活では問題ないけれど、会社の精密加工作業だとどうして支障が出てくる。
そこで残された対策は運動療法

ということで、朝早く起きて15分ぐらいのウオーキングを始めた。
はかると1700歩ぐらいだから3キロぐらいだろうか?

気分はとっても良いから続けられそうだ。

**************

ところで最近動画に入れた東亜樹の歌声
少しばかり考察してみた。

「竹田の子守歌」
要するにこの歌い方は裏声なのだろうか?

素人的にはそう思えるのだが、確証はない。
そもそも無意識のこの歌い方ができるのかどうかも判断できない。

本人に是非聞いてみたいが、事情があり(笑)現在連絡取れるわけでもありません(泣)。

天才ですから何でもできますよ、きっと・・・。

いま密かに作っている動画があります。
いろいろなものが動き出さないとこの動画も公開できません。

残念ですが、多くの人も同じ状況に置かれているのでしょう。







0

この歌が似合う世相  歌姫 東亜樹



この歌を題材にした動画の構想が浮かんできます。
いずれまた

現在動画づくり佳境
いつまでもひねっていていいものができる保証もなし。
所詮素人動画ですから。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

無印良品サングラスアップしました。
クリックすると元のサイズで表示します

         
このサングラスは是非亜樹ちゃんにモデルになってもらいと考えました。
「私はミラーマン」(笑)
0

水鏡  歌姫 東亜樹



最近、東亜樹でこの曲を聴いて気に入りました。
かなり以前のヒット曲で聞いた記憶はあるのですが、今は車中の曲として使っています。

暗いくらい今の世相には合いすぎるぐらいです。

暗い時こそ、その真の暗さに浸るべきだと私は考えます。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


「ヤフオク」目玉

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


と、言っても暗ければよいというものでもないでしょう(笑)。
動画作り、佳境ですが、迷いも佳境です。
0

・・で・・あるプレゼントについて  歌姫 東亜樹

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o362748920
このヤフオク終了商品、外部から見ることができると思いますが・・。
どうでしょう。
見ることができるという前提でお話進めます。

CD追加「音楽和也」について
後援会から著作権の関係で考慮してほしいと要請がありました。
これについては全くの想定外で、法律的には何ら問題はないと考えていますが、ここではあえて異議は唱えないことにしました。

私はすべて実名で行動しているためこのようなことは起こりうると思っています。

で・・(この話の展開方法は傑作映画琥珀から取っています)(笑)

基本的には儲けなくてはいけないものは、家業のメガネしかありません。
そのほかのものは趣味になります。

で・・

以下のものをプレゼントという形にして「いわゆる著作権」をクリアーしたいと考えました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


この4枚を無料進呈します。
送料ももちろん無料になります。1名様のみ

ご希望の方ご連絡ください。お店のメールアドレスお使いください。
応募者多数の場合には、こちらで勝手に選考します。

新版 亜樹旅日記 「愁歌」(うれいうた)東亜樹をイメージした楽曲完成
1,000 回視聴突破記念特別プレゼント
としましょう。
0

新作アップ  歌姫 東亜樹



今日は会社お休みでした。
まだアップしたばかりで「想い」を語るには時間が欲しいです。
0

少し落ち着いて  歌姫 東亜樹

血圧降下剤をもらいに病院へ行く。
そこそこの落ち着きで、日常生活には支障がない。

最近は会社で健康談議に花が咲いている。

昨日ブログに書いた「すごいこと」は少し落ち着いて考えられるようになった。
今日はそのことは日常の中に組み込まれた。

だいたいやろうと思ったことの幾分しかできないけれど、不思議と亜樹ちゃん関連はうまくいく。
会社の仕事をしながら考えることが多く、何やら泥沼にはまり込んだ状態です。
これが実に楽しいから困ったものだ(笑)。

晩年をどう生きるかを悩む人が多いようだが、幸い道楽者の私には関係なさそうだ。

「ヤフオク」も楽しい。圧倒的目玉はこちら!!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これで稼いで亜樹ちゃんにつぎ込む
これはもっといいことです。

*******************:

ところで動画「八月の濡れた砂」
どうなのだろう。

作った当人も半信半疑状態
分からないものを作ったような気がします。

紅葉を楽しんでいただければ、それだけで十分です。
0

凄いことが起きそうだ!  歌姫 東亜樹

東亜樹関連で、私なりの行動に出てみようと思う。

まだ具体的には発表できないけれど、最近こんな嬉しいことはありません。
好きになった人を地獄まで追いかける(笑)。

もちろん「贔屓の引き倒し」だけは気を付けていますよ。

「亜樹旅日記」シリーズは私にとっては宝物
大事にしたいと考えています。

動画配信で中身はお知らせします。
時期等は未定です。

乞うご期待!
0

クラウドファンディング  歌姫 東亜樹



少しばかり私も協力できないものかと思っています。

現在、構想らしきものを練っています。
いい結果が出たら、このブログで発表させていただきます。

才能は朽ちるものではありません。

どこまでも応援します。
地獄の底まで(笑)!!

**********************************

残念ながら結論が簡単に出てしまいました。
今回の幻の企画はお流れにします。

亜樹ちゃんの応援は死ぬまで続けますよ。

0




AutoPage最新お知らせ