新作up  YouTube



いろいろな「想い」を詰め込んでみました。
1

AI改善  YouTube

YouTubeの視聴者数のカウントの増減が少し改善されたかと思える。
無意味なカウントは必要ない。

クリックすると元のサイズで表示します

アメリカの正義満載
殺された娘(義理)の復讐のために殺戮を繰り返す「乱暴者」ということになります。

ここまでやれば溜飲を下げる部分はあるけれど、見るほうもバカならば作るほうはもっと馬鹿なのでしょう。

一作目は殺す理由がもう少し真っ当だったような気がする。
若松孝二のピンク映画大傑作(笑)「復讐鬼」を想い出した。




0

アカシヤの雨がやむとき  YouTube



新作動画です。
以前、東亜樹版「アカシヤの雨がやむとき」を作ったことがあるのですが、
再度山崎ハコでの挑戦です。



拙い試作品です。
亜樹ちゃん元気ですか?




0

新着メガネ  YouTube

動画作り始めました。
期待しないで待っていてください。

最近のものはマイナー向けになっていますから・・・。
というか、自分のために作っています。

*****************

メガネフレームは、結構自信はあります。
少し待てば価格こなれてくると思います。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

たまの飼い主からのいただきもの  YouTube



動画を作った縁で過分なものを頂戴いたしました。
感謝申し上げます。

************************

ハコ動画一定以上アクセスが増えないけれど、地味な動画ですからこれで十分でございます。

********************************

Windows11へのアップデートしようかしら・・・
0

嬉しい  YouTube



かなり以前、予感をこめて作ったつもりです。
どんな状況でも好きな人と一緒になることほど素敵なものはありませんもの。

嬉しい動画になりました。

0

うまくいった動画  YouTube

中島葵「挽歌」発掘(2)by山崎ハコ

たまの飼い主からお礼のメールをいただいた。
こういうのは嬉しいものです。

今回の動画
松尾和子、中島葵、山崎ハコ、それぞれに想い入れのある人たち
比較的うまくいったと思っています。

というよりか、私の現在の方法論では限界も感じました。

しばし、お休みですかね?

*********************


クリックすると元のサイズで表示します
0

たまの飼い主  YouTube

動画の材料を集めていた時に出会ったたまの飼い主、しばしそこでたまを挟んでよもやま話。
急遽画像として入れ込んだ事情はそんなことです。
入れることによって動画のバランスは崩れてもOK

その程度の発想で作っていますから・・・。

うら寂しい動画だけれど、作ってる方としては高揚して楽しいものです。
駄作ばっかり撮り続ける監督がいるけれど、継続して作れるのも才能の一つだと考えています。

******************:

クリックすると元のサイズで表示します


選挙が入り込むと商売はいまいちといわれ続けている。
0

たま?の動画完成  YouTube



力が入りました。
0

YouTubeの表紙  YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC10wUczBXAxuGap3XaG-49g?view_as=subscriber

この画像処理、何かいつもわからなかった。
しかしながら、ハコさん入れたくて四苦八苦やっと入りました。

今日は近くの公園に出かけ動画の材料仕込んできました。
近日中には仕上げたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します


動画づくりがはかどるのは嬉しいことだけれど、本業がもう少し忙しくなるとよいです。
0

紙一重  YouTube

藤圭子動画というか、山崎ハコ動画というか、見ている方は混乱するかもしれないですが作っている方としては楽しゅうございました。

夢の中に何か「憑依現象」のようなものまで現れましたが、それほど不愉快ではなく過ごすことができました。
以前下記の動画いささか混乱をきたしました。



不用意に神社仏閣にカメラを向けるべきではないと思ったものです。

しかしながら、死者との対話必要だと感じてはいます。
「紙一重」を超える時期もそう遠くではありません。

********************

クリックすると元のサイズで表示します


メガネフレームを売らんがための動画は一応目指しています。
0

新作up  YouTube



今回の動画大分苦戦しました。
それから抜け出すための方法として、大好きな人たちを集めることにしました。

クリックすると元のサイズで表示します

特に以前から贔屓にしていた故・安田裕美さんには心底惚れ込んでしまいました。
また、彼の音楽を聴くために動画作ります。

0

74本目の正直  YouTube

次回動画を作っている。
74本目になりそうだ。

正直に言えば動画づくりは楽しいけれど、やはりどこか不自然さをこの頃感じている。
著作権とかそういうものを含めたあいまいさが誤解を生むこともままある。

眼鏡紀行として作ってはいるが、それだけではつまらないからいろいろなものを入れ込む。
それがどうもしっくりこない。


クリックすると元のサイズで表示します


NHKが追い続けている「西ノ島」の火山活動がめっぽう面白い。
つまらない映画のはるか上をいく。

こういうものが優れた映像ということになるのだろう。

それにしても映画の先輩方、ほとんど死んでしまった。
白井佳夫、松田政男は死んだとは聞いていない。
生きているのだろう。

硬派の論客がとっても懐かしい。
0

「呪い」  YouTube

「ハコ」動画が最近では最も力の入ったものですね。
そのことは素直に視聴者にも反映されているのでしょう。

「小さなスナック」は力を抜いて楽しく作ったつもりです。

ハコ動画は、もはやこれ以上のものを作る素材を持ち合わせていません。
ハコの歌に「呪い」という素晴らしい曲が存在しますが、そういうものでは動画はさすがに作れません(笑)。
コンコンと・・・!!

作れる可能性のあるものは一つあるのですが、現在内緒です。
出来上がった時の楽しみです。

******************

クリックすると元のサイズで表示します
0

現代アート  YouTube

現代アートを取り込んだ動画が視聴者が伸びない。
私の作り方の問題もあるだろうけれど、そのわかりにくさも要因のように思う。

敢えて石川さゆりをコラボしてみたけれど、それは逆の目が出たかもしれない。

新聞等々で紹介されれば一般人は引いてしまうということもある。
つまり、あまりにもマイナーだから新聞が取り上げるのだろうと・・・。

動画の素材としては面白いのだけれど。
主催者の一人に話を聞いたが、かなり縁続きであることが確認できた。

ハコ動画は作った本人が一番楽しんでいます。
ヒットの予感
マイナーながら嬉しいものです。

*******************

F1はすごかった。
雨の中、頭を使った戦略が実に面白かった。

それにしても角田の不調はなんとかならないか?
天狗になったとしたら救われない。

***************************

クリックすると元のサイズで表示します

0




AutoPage最新お知らせ