2008/10/9  22:56

特急色と私(意味不明)  Keihan E.R. -Trains-

終焉迫った?京阪特急塗色と私(意味不明)
まずは急行枚方市行きから
クリックすると元のサイズで表示します
(2008年10月9日。京阪本線淀屋橋駅)

終焉迫るどころかこれから増殖する新塗色ではあるが、急行枚方市行自体が10月18日(特急車運用に至っては17日)での終了予定なので撮ってみた。

つぎは準急私市行「ひこぼし」である。
クリックすると元のサイズで表示します
(2008年10月9日。京阪本線枚方公園駅)

三脚立ててバルブでシャッター切らなきゃいかん時期に引退しなくてもいいのにな、とは思うんだが、京橋で5〜6人程度、守口市では0、寝屋川市で1〜2,枚方公園で3〜4人ってのは多いのか少ないのか……。

ま、なんなら前々特急車の旧3000系とのすれ違いでも(ブレてるのはゴメンな)
クリックすると元のサイズで表示します
(2008年10月9日。京阪本線枚方公園駅)

より速度の出ている旧3000系の方がブレてないってのはどうなんだろ……(´・ω・`)ショボーン



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ