2008/12/4  7:43

1900系さよなら記念はKカードだけでなく……  Keihan E.R. -Trains-

相も変わらず京阪ネタでごめん<(_ _)>

1900系が20日のさよなら運転を持って終了と言うことで20日の初発から記念Kカード(1,000円×5枚=5,000円)が発売される。
「20日は5時前に起きて枚方市駅に馳せ参じて買ったら家帰って仮眠取って9時前には出撃(撮りのこと)しなきゃいかんかなぁ……」
などとそんなことを思いながら昨日京阪電車の車内に掲出されていたポスターを眺めていた。
クリックすると元のサイズで表示します

でふとポスターの右を見ると「お知らせ」なんて枠囲みがしてある。
クリックすると元のサイズで表示します

KカードだけでなくポストカードBOOK発売ですか……てか何故来年春? 「さよなら運転」の様子も写真に入るってのは確実だが、ポストカードBOOK発売ってまさか、まさか、「サプライズ」する気じゃないよな?

単に新車両製造のための資金集めだったらアレだけど(-_-;)



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ