2008/12/12  10:18

混色終わり? 2600系フル新塗装編成  Keihan E.R. -Trains-

新塗装化が話になってからぼちぼちと新塗装が進められている京阪電車。2600系は新塗装(2両)+旧塗装(5両)なんていう編成も登場してたんですが、遂に新塗装だけの編成が登場しましたよと。対象となったのは2604編成。

クリックすると元のサイズで表示します
(2008年12月12日。京阪本線枚方市駅)

てっきり後ろの2両くらい旧塗装かと思ったらフルに新塗装でビックリしたのはヒミツ。

(おまけ)枚方市駅止の電車は枚方公園を過ぎて(正確に言うと枚方公園から2つ目の蔵谷踏切を超えたあたり)で幕を回し始め、枚方市駅に着く頃には「回送」幕しか出てないのが常なんですが……

クリックすると元のサイズで表示します
(2008年12月12日。京阪本線枚方市駅)

この電車は引き上げ線に入る頃に幕(ちなみに折り返しの「準急淀屋橋」に)回してました(-_-;)



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ